こんばんは〜










先週の土曜日にあったソウルファッションウィークのCHARM'Sのファイナルステージでお披露目されたキーくんのソロ曲。


やっと画像と動画が公式から上りました!


かっくえぇ〜!!!٩(♡ε♡ )۶

https://www.instagram.com/p/BpRXeSJDtUC/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=eourksnp1yxv
(インスタうまく貼れない^^;)


タイトル変わるかもって言ってたけど、


最終的にこれで行くことにしたんだね(*^。^*)


それ会議してて上がるのが遅くなったかな?


と思うことに。


音源早く出ないかなぁ〜


頭の中でずっとこの曲が鳴っています(*^^*)



キースタでも動画を上げてくれて。

(これはキャプって加工)


そだね、Chemicalsに決まったって報告してくれたのかな。ありがとう〜って思ってたら...



今度はこれも!

このポーズが、
ボクはまだここに立ってるよって意味だと。
ボクはここにいたし、
今もいるし、
これからもいるよ、とo(;△;)o


なんてぐっと来るメッセージを!!


うん、ありがとう〜・°・(ノД`)・°・


私もここにいて、ずっと応援するからね!o(;△;)o


大好き(´Д⊂ヽ




そして今日大阪2日目テムちゃん。


『催眠』歌います!って言って『너와 나의 거리』歌ったんだって!?


今日は満月だからジョンが歌わせたかな...?

帰り道に撮りました。


やっぱり肉眼で見る方がずっとキレイ。


テムちゃん、今日もご苦労様!

カワイイ(≡^∇^≡)


明日も美味しいもん食べてファイティン!





画像はお借りしました。