こんばんは。







ちょっと日が開いてしまいました。


いろいろあったんですが、
自分のことはひとまず置いといて...



ジョン!!

二冠おめでとう!






金曜日のミューバンで、

『빛이 나(Shinin')』初の1位!!!








外出許可取って仕事行ってきたりして、
慌ただしかったんでリアタイはできませんでしたが、
MCのソルビンちゃんと(男子MC)が、
短いけど軽くなく重過ぎず意味のあるコメントでまとめてくれて、
MVも流れて良かったです。





金曜日はミューバンの前に、
キーくんがキースタ上げてくれて、
見るなり涙、涙...





bumkeyk 韓国から届いた大切なソンムル。
ヒョン、ボクがとっても愛してるよ
すごく会いたい。ヒョン、やりたいことみんなやりな#빛이나
#우린봄이오기전에



うん、そうだね。



向こうで楽しく曲も作って、

小説も書いて、

会いたかった人たちにも会って...



他にもやりたかったことできますように....




今見てもまた泣ける...












そして、土曜日はウマチュン(ショー音楽の中心)でも1位!!!







これは奇跡的にリアタイできて(*^^*)

徒手治療の時間だったんだけど、
前の患者さんが終わってなくて、
「4時35分くらいに来て下さい〜」
って言われて。


あ、投票もできたし!



レドベルちゃんやスジ、
ボアヌナのステージも見れた。



イェリちゃんのステージ衣装、
かなり肩出てて。


ジョンが見たら、
「肩出過ぎじゃん!」「スタイリストさん何着せてんの!?」

って心配性のお兄ちゃんが小言を言っただろうに...
って思ってちょっぴり泣いた。



イェリちゃんとあと男の子ふたりが臨時?
というかスペシャルMCって言うのかな?
やってて、


イェリちゃん、大丈夫か!?
と思ったけど、
なんとか持ちこたえてた感じだった。


エンディングのコメントは、
正直臨時MCだから仕方ないかなって感じでグダグダ


ウマチュンPDさん、MVくらい準備してよ、
と思った。


SMのボアヌナとレドベル(はちょこっと)を、
ずっと映してて。



でもSM家族のボアヌナやレドベルちゃんが、
1位取った瞬間に一緒にいてくれて良かった。


ありがとう〜


カムバ、応援してるよ!






そして、

ちょうどこの時間、

プルンバム時間です。





ジョンがプルンバム始めてちょうど4年。



『青い夜ジョンヒョンです』4周年ですね。



『青い夜(プルンバム)』というラジオ番組は、

DJが替わってもこの名前でずっとやってて。



だからジョンの前にも、

何代ものプルンバムの先輩DJがいたんだけれども(ソン・シギョンさんが特に有名)、

やっぱりジョンのプルンバムは特別でした。




本当に緊張しながらやってた初日のこと、

今でも覚えてる。




ラジオ、


ホントに好きだったよね。










ジョン、4周年もおめでとう〜


そして、プルンバムやってくれて、


本当にありがとう〜










画像はお借りしました。