こんばんは。





今日(あ、もう昨日だ..)久しぶりにキーくんが、
撮った写真をキースタに上げてくれましたね。





とっても綺麗で、

遮るものがなくて、

見に行きたくなった。



キーくんもこの景色見て、

癒やされたんだといいな...





先日、

娘も友だちと海に行ってきて、

写真を送ってくれて、

それでも癒やされてたんですけどね。





今日は、

ダンナがひとりで面会(という名の着替え運搬)に来てくれて、

パンが食べたいから買ってきて〜

とお願いして、

ちゃんと私が食べたかったのを買ってこれて、

ちょっと感慨深かったです。




娘を妊娠中(かれこれ25年前...)にも入院したことがあって、
(出産は実家に帰ってしたので出産入院ではなく)

どうしてもプリンが食べたくて、

今や美味しいスイーツがよりどりみどりのソウルですが、

当時はバタークリームケーキとかしかなくて、

それでもダンナにお願いしたんだけど、

ダンナ、プリン知らなくて(^^ゞ

大体のところを説明したけど半分諦めてたところが、

ちょうど当時の家の近所にあったパン屋さんで売ってて、

奇跡的にちゃんと買って来れたことにも、

当時プリンが食べれたことにも感激したことを思い出しました。



ダンナが帰った後、

今日も屋上へ。






同じ時間なのに、

方向によって全く違う色合いを見せてくれる空が見れて(*^^*)




ただ隣りの建物のせいで、

日没が見えないのが残念です。



今日は15往復ぐらい歩いたかな〜



今週は寒くなるようだから、

どれぐらいまた屋上で運動できるかわかりませんが、

様子を見てトライしたいと思います。

病室の窓から見える空は小さいしね。


*****


前の記事を書いた後、

ジョンの曲をやっと聴くことができました。

大好きな『暖かい冬』と、

『一日の終わり』と、

『눈싸움』





やっと聴けた...



やっとここに帰ってこれた...



そう、この声が聴きたかったの...



もちろん涙は出たけど、



ちゃんと聴けた...







『POET | ARTIST』、


早く聴きたい気持ちと、


聴くのが怖い気持ちが半々です。







Keyword#BoAのティーザー、

いよいよ11時からですね。





キーくん、

土曜日BoAヌナが出た、

『知り合いのお兄さん』見たかな...

と思って私も見た。



久しぶりに心から笑った気がする。



ありがとう、BoA。


ありがとう、ヒチョル。





そろそろ寝なきゃ...





一部画像はお借りしました。