こんばんは~


キーくん出演のHidden Singer4BoA篇、見てきました~(ってもちろんテレビでですが)



おもしろかったし、よかった~

キーくん、さすが元祖ボアペン!って感じでした。

詳しいことはまた、後で書けるといいな~

この番組自体もすごく好きなんですよね(´0ノ`*)

以前もシャイニのメンバーが何人かずつ、時々出てましたし。

歌手とペンとの交流がすごくあったかなんですよ。

MCのチョン・ヒョンムさんがちょっと憎まれ役を、程よく務めてくれてて、
それもおもしろいし。


さて、ジョンのソロコン初日に他の4人はCOACHのイベントに出演し、
今日(あ、もう昨日だ)はまたまた4人で江原道でのイベントに参加。

COACH










江原道



キーくん、このパジちょっとちょっとですヨ。



あ、ミノ拾えずごめん。

ジョン抜きでの歌とパフォを披露したわけですが、
写真や映像を見た限りでは、怪我や病気で誰かが抜けた時の、
○○の分までがんばるぞ!!!というオーラじゃなくて、
ジョンはソロコンでがんばってるから、僕らも僕らなりにがんばろ~っていう感じ?

うまくことばにはできませんが、
せっぱつまった緊迫感はなく、4人だけどいい意味で楽しんでやってる気がしました。

ジョン抜きのViewは初めてだったような。

ジョンが早口でまくしたてる(って、もう少しいい表現ないの?)部分も、
オニュがさらっとこなしていて、さっすが~ヽ(゚◇゚ )ノと思っちゃいました。

ジョンは2日目2公演をこなして追えてませんが、
満足の行く公演だったらいいな、と思います。

と、またまた前置きが長くなりましたが、
前の記事ですっぱり飛ばした、テミンがゲストで出た部分について、
思い出せる限りで書いてみたいと思います。

今日の一人目のゲストが僕に書いてくれたメッセージです。
と言いながら、グッズのポストカードが入った封筒を取り出してきて、
そこに書いてあるメッセージを読んだんだけど、
なかなか読み進まない。

字が読みにくいみたい。(悪筆ですね~と)

今度食事でもおごってくださいよ~
という内容があって、
これはテミンかな~と思ったらやっぱりテミンが登場。

ものすごい歓声で、自分も叫んではいましたが、両隣りの叫び声があまりにも大きくて、
耳を思わずふさいだという・・・(^▽^;)

舞台の上に一人掛けのソファーと二人掛けのソファーがあって、
最初は一人掛けにジョンが、二人掛けにテミンが一人で座ってたんですが、
「何か遠いですね~」と言いながらジョンが移動(また歓声!)
二人掛けに二人で並んで座って、トークが始まりました≧(´▽`)≦

ジョンが
「テミンくん、最近どうしてますか?何か準備してるって・・・」
テミン、
「そうなんです。記事が出ちゃってもう知ってる人は知ってると思いますが、
 もっといい姿をお見せするためにがんばっています」
というようなことを言ってたと思います。
「出たらまた、応援してくださいね」とも言っていたような・・・


それから、ちょっと順番が前後してるかもしれませんが、
ジョンが紙袋に入ったソンムルを出してきて、
「ちょっとしたものですが、ソンムルを・・・」
と言ったら、すかさずテミンが、
「ほんとにちょっとしたものですね!」
とつっこみ、みんな大うけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中身は今回のソロコンのグッズの中の、本とレッドキャンドルだったんですが、
ジョンが最初に本を出してみせたら、
「え、もう持ってますよ!」
次にレッドキャンドルを出してみせたら、
「わあ」
とは言ってるものの、明らかにソウルレス(魂がこもっていないセリフ)。

そりゃそうですよね。

キャンドル好きのジョンやキーくんだったら喜ぶだろうけど、
そういうのに関心のなさそうなテミンは、もらってもね。
っていうのが声や表情にしっかり現れてて、
「この正直者~」
と思っちゃいましたよ。

本にいたっては、
「サインくらいしてくれないと」
とテミンにはめちゃ甘いジョンに、強気の発言。

ジョンがたじたじでした(脚本通りだったのかもしれないけど)

ゲストの方が僕に歌ってほしい曲3曲を書いてもらいました。
と言って、最初に紹介されたのが、シスコのIncompleteという曲。

テミンが初めてジョンに会った時、歌っていた曲なんだだそう。
じゃあ、ということでジョンが少し歌ったんだけど、
テミン曰く、
「前の方がうまかったみたい」
また大うけ。

気を取り直してジョン、
「次の曲はテミンくんが好きなアーティストの曲だということですが・・・」
「あ、ええ、僕がとっても好きなアーティストで、えーっと、テミンっていうんですが・・・」
またまた大うけするとともに大歓声。

流れでDangerの話を始めたら、
すかさずバンドがDangerの前奏を始め、ジョンびっくり。

そんなにふっと入ってこられても・・・
と言いながら歌い始め、嬉しそうに聞いているテミン。

途中、「ステーイ」のところでは振り付けをやってくれるテミンにまた歓声。
ジョン、Dangerがんばって歌ってくれました(=⌒▽⌒=)

それを聞いてたテミン、
「よかったです~自分も今度バンドバージョンでやってみたい」
みたいなことを言ったんですが、これまたソウルレス。

「ほんとに嘘がつけない人です」って。テミンのこと。

それから、
「自分がこういうのやることになったら、来て下さいね」みたいなことを言ってたような・・・
(うろ覚え)


それから、ジョンが次の準備のために一旦退場して、
テミン一人が残され、
一人MCになったけど、話がどうもぎこちない。
(メンバーなしで)一人でこんなに長いこと舞台の上で話すことってないから~
と言い訳してました。

まずACE、そしてDangerを歌ってくれました(≧▽≦)

まさか生テミンの、生ACE(ACE大好き!)と生Dangerが見れるとは!
まさか自分がDangerの掛け声を直接叫ぶ日が来るとは!
と感激しながら、やりましたよ。
「오늘밤에 오늘밤에 오늘밤에 오늘밤에  널 훔쳐가요 훔쳐가요 훔쳐가요 훔쳐가요」

「나와함께 나와함께 나와함께 나와함께   사라져요 사라져요 사라져요 사라져요」


イ・テ・ミン!も叫べたしv(^-^)v

ただ、
Danger踊ってる途中で、またまたマイクの発信機っていうんですか?
あの腰にとこについてるはずのあれが、ぶらぶら下がってきて、
気になって気になって。

ダンサーさんがかがむ振り付けで、テミンがターンしたりすると、
その勢いでダンサーさんの顔にぶち当たらないかと、実は気が気ではありませんでした。
が、何とか大事には至らず、無事歌い終わりました。

そんなこんなで、テミンはやっぱりテミンだった!テミンらしかった、
と申し上げた訳です(^~^)

それでも、ゲストのトップバッターをしっかり務めてくれたテミン、
ありがとうと言いたいです。


江原道でのテミン。

できれば、メンバーひとりずつ、どっかで1回はゲストで出てくれるといいなと、思っているのは私だけではないはず。

ツイとかを訳されたのをご覧になって、
もうそんなのは知ってるよ、という方はパスしていただいて、
私なりに覚えている限りで書いてみました。


キーくんが出たヒドゥンシンガーHidden Singerについても書きたいけど、
もう寝ないと・・・

それでもテミンについては書けてよかった~(*^ー^)ノ



とにかく、テミンがゲスト出演してくれたジョンのソロコン、
それだけでもとっても嬉しかったし、
仲良しの5人が愛おしいです(≡^∇^≡)

何か書きそびれたことがあったら、また追加しますね。


画像はお借りしました。