お見合い編①②



どこか親近感を感じる仁井さんウインク


次に会う約束を取りつけますデレデレ

さらりと2週間後か3週間後の土日を
提案してきて、
これ、私が土日休みの仕事じゃないって
伝えてなかったかな…?滝汗と焦りましたが。

幸いにも2週間後の土日に時間があったので
夜勤出勤前のランチになるけど
快くOKしましたウインク


Eメールでやり取りしてたものの、
話題はデートの約束の件のみ。
ちょっとした会話挟んでみたけどすぐ終了笑い泣き
メール苦手なんかな、、、

仕事のメールっぽさが半端なくて、
最後の署名が、私の下の名前じゃなくて、
名字で記名してしまった回があって、
焦りました滝汗

相談所だからお互いの名字分かるから
いいんだけどさ滝汗やっちまった感ゲロー



お店の候補決めたらまた連絡しますね
と言われて絶えた連絡真顔
しかし、また連絡が再開し、
素敵なお店を提案してくださいましたデレデレ


ここ最近、お店を予約する、という行為を
しない方々とばかりご飯に行ってたから
行き当たりばったりのお店選び中心で
ショッピングの飲食店街で済ますことが多く
それに慣れてしまっていたので
嬉しくてウキウキしてますデレデレ

ちょっとしたことで女性の心を掴めるなら
やって損はないよねデレデレ
お店選んでくれて喜ばない女性は
いないと思うし、
逆に文句言う女性は付き合うだけ無駄。

ということで
ちゃっかり好感度ポイントが上がって
デート日が楽しみになりましたデレデレ





つづく