一休さんの話、続きですウインク

話の最初はここから↓



無事に仮交際となった2人ウインク


連絡先交換、という名のメアド交換をして

しばらくメールでやり取りしてました笑

初めて仮交際になった方だったから

LINE交換NGなのか?なんて思ってたけど

ふつーにその後LINE交換しました笑



その間に私の会社でのコロナ騒動があり真顔

私にも微熱が出たり真顔

マスク無しでお茶してたから

確実に一休さんは濃厚接触者真顔

公務員なのに申し訳無いゲローゲローゲロー

そんなバタバタもありましたが、

結局私はコロナ陰性ウインク晴れて無実!

とのことで一段落。

私一人バタバタしてて申し訳無い気持ちに

なってたのに一休さんの反応薄くて

何だコイツ真顔と一瞬思ったのはナイショニヒヒ

メールだったからだよね?笑い泣き

女友だちと同レベル求めてはいけない!




気を取り直して仮交際後初デートの約束ですニヒヒ


このご時世ではありますが、

お食事デートのお約束ですウインク

一休さんと私の都合を合わせたところ

平日のランチとなりましたデレデレ

私のためにお休み取っていただいて

申し訳無い滝汗

しかしそれくらいしてくれる方じゃないと

真剣交際には進めないのでお言葉に甘えよう真顔


強気と弱気が見事に混在しております滝汗


いつもいつも相手に合わせてしまうから

ちょっとはわがままを言えるようになりたい。



私だって婚活に本気だから

激戦区の土日休みの希望を出して

月に数回は取得してます。

同じくらいの本気度が欲しいよね真顔

有り余る有休があって取得しやすい方は

使っていただくことにしようニヒヒ

有休が取得しやすい職場ってことは

ホワイトな大手企業or公務員だからねニヒヒ偏見


仕事終わりでも都合つけてくれる方も好きデレデレ

疲れて早く帰りたいだろうに

時間割いてくれてありがとうデレデレ

最近はリモート増えてるから

そこまで苦じゃない説もあるけどね笑




つづく