と○やの羊羹真顔



アラサーの男が。

デートの2軒目で。

とら○のカフェチョイス真顔


やるな…こいつ……。



迷い迷った結果、

上生菓子と緑茶のセットに

させてもらいましたデレデレ


ほんとは上生菓子と抹茶のセットが

良かったんだけどさ……

お値段が張るのよ……

自分のご褒美だったら選ぶけどさ……

割り勘だったら選ぶけどさ……

初対面だから遠慮するよね……

結局2軒目も奢ってもらってしまったし……

ちょっとお会計時に問答したけど笑




はぁ〜〜〜お腹も満たされたデレデレ

この辺からだんだん慣れてきます。

会話もなんとか気を遣わずに話せていたウインク



カフェを出ると、



「まだお時間ありますか?

桜見に行きませんか?」



なんと真顔

どこまで本日のプランニングしてたんだろう?



ここまできっちりプランニングしてくれる人、

初めてだったので

ちょっと興味半分、任せてみることに。

和菓子の時点で私はご機嫌だし、

ネタ集めの気持ちがうずうずしてました笑






桜は咲き始めの時期。

桜で有名な公園に行くも3分咲きくらい。

途中でベンチで休憩したりしながら。

私ヒールだからね真顔

和菓子屋出てからは、

歩くペース気づいて貰おうと思って

私のペースで歩くことにしてました。

すると、のび太さん、地頭はいいから

気づいてくれて歩調合わせてくれましたウインク

そうそう、女性と歩くには

歩調合わせてね、足元を気にしてね。

教育してる気分です真顔


LINEも公園にいる時に交換しました。

次のデートの約束も。




のび太さんの名前の由来にもなりますが、

彼はドラえもんが好きらしく。

川崎市内にドラえもんミュージアムが

あるのですが、

私は行ってみたいけど一人で行くほどでもない。

なので一緒に行くことになりましたウインク



ただ私は土日休みがほぼない。

のび太さんは土日休み。


私の次の土日休みが来月末。


それでも良いか?と確認をした上で、

約1ヶ月後のデートの約束をしましたデレデレ





つづく