我が家の長男ぐりは小学5年。2年の2学期から不登校になりました。

私のブログは国内、海外への“旅”を中心にするつもりでしたが、ただいま長男ぐりと不登校の旅を満喫中。


1月から仕事を始めました。

就業企業からパソコン貸与されて、完全在宅でお仕事可能ですウインク

派遣ですね〜照れ

この画期的な働き方、私のように子どもが不登校になっちゃったりして、外で働けないお母さんに浸透するといいな〜って思っています!

業務量は余裕をもっての割り当てだし、急な休みが出ても大丈夫!っていう体制にしてくれています。

完全在宅をやってみると、割と孤独ですね…💦

でも幸い我が家は不登校中の長男ぐりが在宅なので、おしゃべりできてるから孤独感はそれほどではないかもウインク

完全在宅がきつくなって来たり、合わなければ、派遣なので、契約更新せずに他の仕事を探してもらえばよいので、そこも安心グッド!


ということで、平日はお仕事してます!


不登校長男ぐりの部屋にハンガーラックを置いたのですが、ハンガーはいらない使い方をされてます笑い泣き