我が家の長男ぐりは小学5年。2年の2学期より不登校になりました。


長男ぐりと2人の生活になり、1ヵ月以上になります。

次男ぐらは父親と共に同じマンション内の義父母宅で生活をしています。

長男ぐりとは毎晩のように散歩に行っています。大雨でも…💦

隣の団地に😺がいて(団地の人がエサを与えている)、その😺にこっそりおやつをあげています。

ちょくちょく行って同じおやつを与え続けていたら、😺は長男ぐりを認識し始め、足にスリスリして来ますニコニコ

ちょっぴり嬉しそうなぐり!


昨日は夜たくさん歩いてクタクタの状態で帰宅。途中ファミリーマートで私のお気に入りドリンク(超美味しい!)と長男ぐりがポケモンカードを発見し、それを買って帰宅〜

お風呂に入っていたら、なぜかぐりが泣き始めてる…💦

泣き止んで魔女の宅急便見て気分転換させました。なぜ泣いたんだろう…?

情緒不安定なのは私もぐりも一緒。

私だって、あまりにも不安定な私からのメールを見かねて、昨日実母がわざわざ遠くから娘の私に会いに来てくれたんだから悲しい

みんな母親が大好きなんだよね!

ぐりにとっては私が母親なんだもん。

私が笑顔で守ってやらないとね!


夜に散歩をしながらたくさん話を聞いて、たくさん共感してあげようニコニコ


今日の夕飯は手作り餃子。ぐりが包んで、焼いてもくれました!

笑顔の写真も撮らせてくれて、とっても嬉しい飛び出すハート

なんかいい表情だったな〜


ファミリーマート限定発売らしいコレ!
昨夏はマンゴーで感動し、イチゴも飲んだけど、今はメロンに夢中の長男ぐりと私。果肉がゴロゴロ入っています。