我が家の長男ぐりは小学5年。2年の2学期から不登校になりました。


依然メンタル不調の私。

近所の内科の先生にデパスを処方してもらい、寝る前に服用💊

でもね、先週は昼間でも涙が出ていたから、昼間にもデパスを飲んだらとても楽だな〜ってことで、辛い時は薬も頼りながらしんどい時期は過ごしたいと思います!

そんな中、今日も遠方から実母が会いに来てくれました愛飛び出すハート

2時間ちょっとしかなかったけど、お昼食べてお茶飲んで…一緒にいるだけでも私は救われましたニコニコ

今の心配は、長男ぐりの今後のことと、次男のぐらと暮らせないこと、かな。

もちろん両親の健康も心配💦

だって両親のことが大好きなんだもん。

中学の頃から尊敬している人は…両親💕

両親とずっと一緒にいたいな〜

そんなことを考えてる私。

私は考えすぎてしまうんだよね〜

考えて考えて、心配になる💦

元々HSPデス。


夜には長男ぐりと散歩。

ぐりが行っている大好きなフリースクールまで歩いてみました🚶‍♂

すると、夜8時なのにフリースクールの電気がついていました!

それだけで、嬉しくなりました!

長男ぐりにも私にも、フリースクールはオアシス目がハート

今では私にとっても大好きな、ないと困ってしまう場所です飛び出すハート


ゆっくりゆっくり、気楽にいこう。