我が家の長男ぐりは小学校5年生。2年の2学期から不登校になりました。


不登校長男ぐりが父親を拒絶し始めてから約1ヶ月。

父親と次男のぐらは同じマンション内の実家暮らし。そして状況はほぼ変わらず💦

ぐりは“よく眠る”意味でも服薬開始。

気持ちが落ち着いて、心が元気になってほしいな〜ニコニコ

それにしても私、私がこんなに心配していたら長男ぐりは元気になっていかないじゃあないか!

次男のぐらの入学対応が落ち着いて来たら仕事がしたいと思っていたので、来月から在宅ワークをすることにいたしました指差し

私は仕事が好き目がハート

超ウルトラ仕事好き💕

恋より仕事!っていうタイプです指差し

知人は「人生旅色さんが家事やってるなんて想像つかなーい」って言ってました〜!

で、「私もそう思う。」と返すのが日常指差し

やっぱりね、好きなことしてないと生活が他人軸になっちゃって、私みたいなタイプは他人の心配ばかりしちゃうからイケナイのよね💦

先月は眠れなくて2週間くらい近所の内科でもらったデパスを飲んでしのいだよ。

まずは睡眠!

そして食べる!

今ではデパスなしで眠れるようになったし、(好きなものなら)食べることもできるようになりましたニコニコ

少しずつ私自身の力をつけて、大好きな仕事して、自分軸の生活を取り戻そう!



これ、ぐりの父親に読ませようと思ってメンタルクリニックからもらって来ました。
中身よし!