11月13日。日原鍾乳洞の後はコチラの釣り堀にお邪魔しました🐟
子ども達、🐟釣りが好きなんです☺
お邪魔するのは我が家も初めて。
https://takamizu-fishing.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
到着するとすぐさま管理人のおやっさんが車の誘導👍
車は5台程駐車できます。ちょうど埼玉ナンバーの車2台がお帰りの時でした。キャンプに来ているらしい☺
古民家にはまったりとBBQをする方がいました。管理人の方とゆったりお話しながら…素敵な時間ですね💕
我が家は釣り!
🎣🎣🎣
キャッチ&リリースにしました!
ヤマメがたくさんいるよー🐟

長男ぐりがよく釣る😀
釣れると手がブルブル震えてウケる!!
それが子ども達にはおもしろいそうです❤

入れ食いか〜😁
パパはぐりと次男ぐらの練り餌付けに暇なし😁
たまに餌を飲み込んでしまう時があるので、そしたら管理人さんを呼んでくる!
石に腰掛けのんびり釣りを見ているつもりだったけど、私が(管理人さんを呼んでくる)担当😁
釣り中に管理人さんが来てくれて魚のエサをくれました💐
「釣りが終わったら、小さいヤマメにエサをあげてね」って(完全にご厚意です🎀)❗
釣り対象になる前の小さなヤマメちゃんが、なんと4,000匹隣のいけすにいました😲

釣りが終わって、エサやり!

楽しませていただきました〜😆

そしてその後、ヤマメの唐揚げを古民家でいただきます🐟

次男のぐらは1匹まるごとぜーんぶたいらげて、「もっと食べたい」と言っておりました😀
美味しかったんだね〜

古民家からはこんな感じの景色です。