10月13日。家族で奥多摩🌲の『日原鍾乳洞』へ🚙。ドライブには最高の清々しいお天気☀
紅葉🍁は終盤ですが、まだまだきれいでしたよ☺


我が家にとっては初の『日原鍾乳洞』。
到着してみるとアラびっくり😲
都内でこんなに美しい景色が見れるなんて!
まるで中国の武陵源(映画アバター、パンドラのモデルになった場所)かと思ってしまうくらい😍

見てください、この景色❤

子ども達も川の水のキレイなことと、そこに見える🐟に夢中。

素晴らしい発見です😆

さて、鍾乳洞の中はと言うと…
寒いと思って上着を着て行ったのですが…💦
湿度が高いことと、アップダウンが多いことから汗だくになりました〜💦

ほら、すごい階段でしょ!

幻想的な風景ではあるのですが、子ども達は残念ながらテンション低めでした😢


一番楽しそうだったのは旦那かな😁


そんな日原鍾乳洞への旅でした❤