令和が始まる前に | しじもずと一緒☆彡

しじもずと一緒☆彡

2012年6月にセントバーナードのブリーダーさんのところに何故か居た(笑)とても可愛いブラックタンの女の子♪しじみ☆彡と2015年11月に保護犬サイトに現れたとぉっても小さなブラックタンの男の子♪もずく☆彡とのほぼ週末日記



今年もやってきました土筆ー
毎年幼稚園児と取り合いしながら採ってましたが
今年はしじもず家が早かったのか?遅かったのか?ライバル居ませんでした。
なので沢山残しておいてあげました

わたちも見つけたよ🎵

ママーボクも見つけました

頑張ったでち。なので例のものを
わたちにもー
いやいや、そんな約束してませんて
ママ、ボケてきまちたね?
分かりましたよ。あそこに行こうか🎵

なのになぜまだ写真を?
いやぁだってすごい風なのに頑張って耐えてる姿が可愛いもんで💦


ママ、バチがあたりまちたね
ん?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
しじみ姉ちゃんのしっぽに沢山タネがぁ(泣)
トリトリ、数十分後
さて行きますか❗

ウマウマだー❗

しじみの視線の先には…。
大好きなモチャさんが!(お仕事ちうなのでお写真無し)
そう、ここはアイトールカフェ


はぁお腹いっぱい🎵幸せ🍀じゃ


こんなにあった土筆が
こんなに減ってしまった⤵
今年も自然の恵みに感謝ニコニコ