今日はもずくんを保護してくれました
Happy Pawsの里親会にお邪魔してきました。
フリマには度々参加してますが、里親会は初めてなので
どんな感じかとドキドキワクワク!
場所は動物愛護センター。ちょっと怖いイメージがあったんですが、
いい機会かと思って行ってきました。
会場には沢山の方が見にきていて、保護犬の認知度が上がってきているのかなとちょっと安心。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
それでは~
ベガちゃんかな?キラリちゃんかな?アメリカ人
系の
顔つきでスッとしててかっこよかったなぁ(女の子なのにゴメン!)
お次はケイちゃん!
小顔の美人さん!
この抱っこされた時のおててが「ナームー
」
笑わせてもらいました![]()
次は~しぃちゃん!
重心の低いたれ目ちゃん!
”可愛い”の定義を全て兼ね備えてる仔
☝の写真はしじもずから逃げる為に隠れてるつもりです![]()
らずべりーチーム同士、これからも仲良くしてね![]()
さてさて次はrinさん家の愛犬、チッチちゃん
初めましてで、しじみがしつこくしちゃってゴメンね~
これからも連れてきて、一緒に犬慣れしていきましょうね
今日も「ぺぺぺぺ」交信
してた
かぺさんで~す![]()
この時はおばちゃんと交信してたもんね~![]()
次ははぐく~ん!越しのあいちゃん![]()
今日はチーンて顔以外が見れて良かった
あいちゃんの事愛護センターの方が気になってたみたいですね~。
センターの方の記憶にも残っていたようで、今はこんなに
愛されて幸せな姿見たから安心した顔されてましたね![]()
何かこんな良い瞬間にその場にいて私達も幸せになっちゃいました![]()
まぶさんは今日はリュックの中だったねぇ。
今度また距離縮めようね
家に帰ってから気づいた!
メッセージ付きでした!
![]()
おっちゃん、おばちゃんありがとでち
今回の心残り、
トトバニちゃんと一緒に写真撮れなかった![]()
あんなちゃんファミリーにも
みなみちゃんファミリーにも会えなかった~![]()








