カメラのキタムラに行ってきたら、NikonのD3が触れる状態で置いてあってびっくり!!
都会でも大きな電気屋さんにいかなきゃ触れないぞ・・・。
おいおい、いいのかよ・・・、手垢付けていいのか?いいのんか??

このキタムラは富士フイルムのS5 Proも置いてあったりして、いろいろすごい。

自前のCFカードを入れて嬉々として撮ってきました。
ぼくはCanon派ですが、敵情視察ということで(笑)。


しじみっくす!-D3

カメラ:NIKON D3
レンズ:Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

うおおお、最強すぎる・・・。
ってこの画像じゃよくわかんないかもですが(笑)。
RAWデータはさすがです。等倍なんのそのって感じです。

その分値段も大きさも最強です。
こんなの持ち歩けるのか・・・?