やまちんです🍎

夫🍆の今年の仕事始めは
昨日でしたが、仕事が無く
今日から仕事の夫。

でもさぁ、明日土曜日って事は
また明日から休みじゃん!
                 
               😈 チッハッ

そんな夫。3時半頃帰って
来たが、帰ってくるなり
あちこちゴソゴソやっていて

仕事用のハイエースのナビが
壊れてもやもや 仕事帰りに買った
カーショップに行ったら

保証期間中ですが
メーカーに修理に出すからと
保証書を持って来てくれと
言われたそうで
    ブツブツ文句を
          言いながら探していた。

(🍎 ん? ハイエースのナビ?)

ハイエースのナビって確か
昨年キャッシュバックが
大きいからと買ったアレ?

と、思い出し昨年ブログにも
投稿していた(1月11日)のを
読み返してみたら

5万円のキャッシュバックで
いくらのナビを買ったのかは
聞いていなかったのだが

ブツブツ文句を言いながら
つい口を滑らせた夫。

🍆「そういえば30万もしたのに
     Tポイント後からつけるって
             忘れてるしムカムカ

😈  はい!?  今、私の
       聞き間違いじゃ
              ないですよね!?
          さんじゅうまん??

   そんなにしたのに1年で
                 壊れたんかーいムカムカ

それも修理に
           2週間掛かるとか…

新年早々 今年も夫は変わらず
   色々めんどくせぇなぁムカムカムカムカムカムカ

    本当死ぬまで働けやムカムカムカムカムカムカ