やまちんです🍎

実は、4·5日前から
       何か体調が悪い私もやもや

風邪ひいたかな?
         と、いう気もするが

どうも発疹が両腕に出ている
所をみると多分何らかの
アレルギー反応が出ている
と、思うのだが。

一応、塗り薬を塗ってはいるが
イマイチ治らないし
鼻水が少し出るし
喉は痛くはないのですが
口の中が熱を持っている感じ。

息苦しい感じもするし
でも熱はないので
コロナではないと思いますが。

でも、最近のオミクロン株は
熱が無くても喉の違和感で
検査したら陽性だったとか

風邪をひいたと思ったら
オミクロン株のコロナに
かかったと思えとか

あれこれ言われているのを
見聞きすると

私コロナなの!?
と、いう気もしてくるしガーン

でも、とりあえず市販の
アレルギーの飲み薬を飲んだら
やたら眠いばっかりで
よくなっている気はしないし…

寒さのせいか、五十肩も
最近また痛くて
肩だけでなく腕全体や
背中も固まってる感じ

表現を変えれば節々が
痛いともいえるし…

もう色々疑心暗鬼に
          なってしまいますタラー

でも今の所、病院に行く
程じゃないし…

なので、もうしばらく様子を
みているつもりですが

今の主流のオミクロン株は
家族が1人かかったら
家族全員必ず感染するとの
事らしいので

そういう意味では
夫も三男も特に体調に
コロナを疑う様子はないので

って事は、私はコロナでは
ないと思います(笑)

確かに今は誰もが感染しても
おかしくない状況なだけに
この体調が良くない時に
感染したらやばそうなので
気を引き締めてより一層
気をつけようと思います。

…でもねぇ、今やたら
好きな物を買い物したくて
仕方がないので
ストレスが溜まってるのが
一番の原因かも!?

たまたまさっき
LINEで雑誌のサンキューの
ニュースをみたら

『手相でわかる浪費の原因』
    て、いうのが出ていて

『小指の下に財産線が三本以上
  あると散財の相で』
(ヤバっ、めっちゃある)

『小物を買いすぎる。
 キャラクター物などシリーズ
  商品を全部揃えたくなる』
(昨日買っちゃったし)

『浪費·無駄遣いはストレスが
  原因になるのでストレスを
   溜めないように』
(そりゃ、無理だな)

やっぱり私のストレスの原因は
家族(家庭)の中にあるので
          難しいですねアセアセ