やまちんです🍎


先週は三男カエルの救急搬送騒ぎの

余波でお疲れモードだった私。


もちろん心療内科の予約が

取れなかったのも更に

追い打ちを掛けもやもや

家族の前では見せませんでしたが

地味にダメージがぁ〜ガーン

中々辛かったですタラー


そんな中、月に一度の三男の

整体に行く日がありました。


三男からしたら色々あった後の

整体だったので、三男も

カエル「このタイミングでの

   整体はありがたい!

    と、喜んでいました。


実は、夫🍆も手が痺れるとか

言い出して三男が行っている

整体にやはり月一で行っていて


いつもは同じ日の時間差でしたが

たまたま今月は三男の予定の

関係で一日ズレて

夫が水曜日で三男が木曜日に

なりましたが、夫が整体から

帰って来たら


🍆「俺からは先生に何も

    言わなかったから」

    と、報告してきたハッ


いつも色々な所で余計な事を

話して、私に注意されるので

夫が珍しく気を使ったらしいもやもや


😈 別にどーでもいいけどムカムカ


なので、翌日三男本人から

整体の先生に報告する事に。


いつも整体の時は私が車で

送迎していて、行きは整体の前で

三男を降ろすだけで


帰りは終わる頃を見計らって

待合室で三男が終わるのを待ち

終わったら三人で話をしながら

次回の予定を決めている。


今回は、さすがに三男から

話を聞いたので、先生もとても

驚き心配していました。


そして、先生から

カエルくん、頭が重いんですよね」

   と、言っていた。


まぁ専門的な感覚なんだと

 思いますが、三男本人も

   自覚症状はあるらしいタラー


なので普段は1ヶ月先の予約だが

私も三男の体調が気になり

相談の末、2週間後に

予約を入れた。


すると先生から肩にあるツボを

押してあげて欲しいと言われ

ピップエレキバンでも良いと

言われたので早速買って 

貼りました。

ついでに私も貼りました(笑)


そして、やはり症状が重いので

先生オススメの両手首両足首に

ぐるっと貼る謎のテープを

一週間分(1日分サービス)

買って貼りました。


なんと!1日分¥670アセアセ

一日3時間程貼ったら

剥がさないと効きが強すぎて

しまうらしくもやもや


一週間使いましたが効果の程は

正直わかりませんガーン


でも、何とか今日も朝バイトに

行ってから学校にも行けましたし

そ·れ·な·り·に 元気には

   なっているのでね(笑) 


三男が元気になるなら

ケチケチした事は

 言ってられませんからね!


そしてその後、思わぬ形で

導かれる出来事がありました音符