皆さん初めまして!
しじみです!
今日からブログを始めさせて頂きます。
このブログでは、主に自分の趣味である
サイクリング
鉄道旅
都市観光
ピカチュウ
ディズニー
etc
など、様々なジャンルについて書かせて頂きます
よろしくお願いします(^^)!