PR

タカミスキンピール

  • タカミ(日本ロレアル株式会社)様より
  • 商品提供頂きました♡

スキンピールという名前から誤解されがち
だそうですが、肌表面を剥がすのではなく
すこやかな美しさを引き出すことを追求した
製品なのだそう

ポイトで適量が分かりやすくて嬉しい♩

1回分ずつ取り出せるので衛生的ですね


洗顔後の清潔な肌に一番最初に塗布します

1日1回の使用でOK!

サラッとしたテクスチャーで

ベタつかずに使いやすい気づき


しっかりと両手で顔全体に馴染ませた後

3分待ったらいつものスキンケアキラキラ


3分は角質層に浸透させる大事な時間


最初は3分も待つの?

と思いましたが、風呂上がりなら

お風呂の片付けやら何やらしてたら

あっという間に3分たってました笑

朝ならこの間に歯磨きとかします


毎日使い続けることで
ターンオーバーが正常に行われる
すこかやかな肌を目指しています花


10mLサイズ1,000円でお試しできます気づき