PR


大人飯

右上は私作

他はパパが作ってくれたんだけど

こうやって並べると全部似たような感じ笑

でも、味は全然違いま〜す気づき


おやつ

ハーシーズはパパが私に買ってくれたよ♡

すっぱムーチョのビネガーが大好きだけど

あんまり売ってなくて見つけたら即購入!


誕生日

私の誕生日が平日だったんだけど

お祝いは週末にしましたキラキラ

大好きな唐揚げを自分で予約して買ってw

仕事帰りにケーキ屋さんに寄りましたお祝いケーキ

大好きなボンシャンスのケーキよだれ

どれもめっちゃ美味しくて幸せ〜♡

写真見てたら、またすぐ食べたくなる笑


今月は、叔母の誕生日があるな!

よし、また買いに行こ車DASH!


大人が食べてるのを息子も食べたがるので

いちごだけ取ってあげました

卵アレルギーなのでケーキ食べれなくて泣

大好きなヨーグルト用意したけど一緒が良いみたい

息子が食べれるケーキも用意した方が良かったな…


休日飯

休日は、昼も夜も母が作ってくれて

楽させてもらいました〜お願い感謝!


息子飯

野菜より魚フライ

ジューシーより白米

ピラフより唐揚げが好きらしいよだれ

野菜は食べるけど、緑の野菜嫌いで

ピーマンとかグリーンピースとか避けてる

どうやったら食べるかな〜爆笑


休日

土曜日は私が仕事だったので

パパと過ごしてくれました飛び出すハート


咳が少し出てたのもあって

近所を1時間散歩してくれて

コンビニでみかん缶詰買って食べさせて

ストレス発散させてくれました花


家ではこのカメラにハマって

たくさん撮ってま〜すカメラキラキラ


あと、小麦粉粘土もハマり中〜

この絞り出しみたいなのが面白いうさぎのぬいぐるみ


日曜日は、ドンキでお買い物

爆買いして、15,000円のお会計ポーン!!

ビックリでしたが…母が5,000円

出してくれたよ笑


あ、そうそう

マジカアプリってレジでチャージすると

プレゼントが貰えるんですね気づき

叔母に聞いて早速レジでチャージしたら

2Lの水、2本貰えました音符

叔母はティッシュ5箱貰ってました!


お買い物

購入したのは、オリオンビール島ぞうり

これは、職場でプールの日に履きますキメてる


お風呂でアソビーグルはいつも売り切れで

やっと買えました〜立ち上がる


先週、精索水腫と診断受けた次の日(土)

喉が痛いと泣いて水すら飲めず

夫に小児科受診してもらったら

『解熱剤(アンヒバ)で痛み止めになるから

入れた後に水分補給や食事を取らせて』

と言われて帰宅したらしいのだが

日曜日に大量の発疹が…


たぶん手足口病だろうと思いましたが

日曜には食事が取れるようになってたので

月曜は幼稚園へ登園させました


しかし、『発疹が増えている』という事で

幼稚園からお迎え要請があり

パパがまた小児科へ連れて行ったらば

『手足口病だけど治りかけだから大丈夫』

という事で、一応の痒み止め貰ってました


金曜・土曜・月曜と

怒涛の小児科受診で気疲れゲロー


田舎で小児科少なく激混みなので

2回も小児科行ってくれた夫に大感謝!!


子どもの体調不良って可哀想だし

大人も大変だよね〜魂が抜ける

健康が一番!


また、今も少し咳が残ってるので

早く良くなりますよ〜にお願いキラキラ