PR


大人飯

最近ハマってるドリンク2選


カフェインレスのカフェ・オ・レに

MONINのキャラメル入れて飲んでます花

甘々だけど、朝から幸せ〜


ジョニーさんのピーチティーも激美味で

一日1本飲んじゃうので、セーブ中笑

あ、これ沖縄限定みたいです!

沖縄来た際は是非飲んでみて下さい♡


母や夫が作ってくれたご飯とか

左下は惣菜です気づき


このポテトスティックも激美味で

2つ買ったけど、すぐなくなりました

成城石井の商品です気づき


息子飯

お弁当会、今回は私が作ったよ〜

コーンとブロッコリーは残してました爆笑


喉が痛そうなのに食べたいと言うので

素麺にしたら、頑張って食べてたよ〜

この蒲鉾が気に入ったみたいですキラキラ


精索水腫

3ヶ月ほど前、保育園の内科検診にて

『鼠蹊ヘルニアになる可能性がある』

との経過観察事項を言われていて

『もし、症状が出たら病院行って下さい』

って事だったのですが…


先週の土曜日あたりに

あれ?キン○マ垂れてない?

もしかして!?鼠蹊ヘルニアかな!?

となり、日曜日にいよいよ目立ってきたので

月曜日に小児科受診したところ

鼠蹊ヘルニア疑いで、総合病院へ…

と紹介状を貰ったのですが

緊急性はないので近いうちに

という話で土曜日に夫に行ってもらう

手筈になっていました


が…金曜日に発熱(38.5℃)したので

紹介状持って総合病院へ行きました


ここからが超長かったのですが

結果は【精索水腫】という診断で

今回の熱は風邪からの発熱だろうと

いうことでやっとこさ帰宅

8:30受付から13時過ぎまでかかりましたゲロー


息子も私も疲れて夕方まで寝てました


病院って、体調悪くて行くのに

時間かかりすぎてしんどいですよね…

もっとサクサク終わる方法ないのだろうか?


一旦、これで原因は分かったので
今後はまた、手術に向けて準備諸々
やっていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


日曜には元気になって

パパとピクニックごっこしてま〜す