PR


大人飯

家族全員、体調不良が続いていて予防

惣菜やら冷食に頼りっぱなしな日々でした

左上の白身魚フライの日が私作

後は、母や夫が作りましたお願いキラキラ感謝!


上の2つは夫作気づき

左下はシーミー用のお重で叔母達&母作

右下は母作ですお願いキラキラ感謝!


息子飯

息子用も惣菜や冷食に頼りっぱなしでアセアセ

でも、自分で選んだ惣菜は美味しいらしく

パクパク完食してました拍手(写真中)

とうもろこしは、弟が朝市で買ってくれて

採れたて新鮮なのでめっちゃ甘かったよだれ

息子も大喜びで食べてましたキラキラ


私のお気に入り

これ、【紫外線を浴びてしまった肌にも】

というキャッチフレーズに惹かれて購入コインたち

仕事柄、毎日紫外線を浴びるので

お風呂上がりにサッと張り付けてますパック


毎日のケアはパックでしてますが

そろそろシミ取りにも行きたいなぁ〜


ドンキやスーパーよりAmazonが安い


息子のお気に入り

私や夫のスマホで写真を撮りたがるので

息子用のカメラを買ったらどハマりカメラ!!

めっちゃ気に入って、写真撮りまくってる


お出かけの時とか、車移動で暇そうな時

こういうのがあると助かるので

買ってよかったです星


あと、昨日届いたジェルクレヨン
水で落とせるし、書き味なめらかで
筆圧弱い息子でもキレイに色が出るので
塗り絵が楽しくなったみたい音符

自分で選んで買った列車ぬりえに
ガンガン塗りたくってますOKキラキラ

​土曜日

土曜日は息子と二人で公園へ出かけました

夫は家でのんびりしながら昼食作ってくれたよ

滑り台滑りまくって、遊具全部制覇したら

自販機を指差しジュース要求笑

オレンジとりんご、両方買って開けて

飲み比べしてました泣き笑い


ジュース休憩の後は滝を見てのんびり

自分から椅子に座ってしばしの休憩ニコニコ

滝の音に癒されてるのかな〜

この後、知り合いのお店に寄って
10年祭でじゃがいもやら紅白饅頭やら
たくさん貰って帰宅しました飛び出すハート

日曜日

シーミーの日で、家族でお墓行きました

息子は自分のお弁当など背負ってお墓へ歩く


ウートートーはしたけど

それ以外はいちご食べてた息子笑

家族(親戚)が集まったので

テンション上がりすぎてた息子です


※シーミー(晴明祭)

※ウートートー(拝む時に発する言葉)



沖縄に来てからもうすぐ1年ポーン

あっという間だったなぁ〜


東京より子育てしやすくて

公園や川、海など遊ぶところも沢山!!

家族や親戚が近くにいるのもあって

安心して子育てできる環境に感謝ですキラキラ