PR


大人飯

チキン南蛮は、鶏肉をカリッと焼いて

甘酢タレにからませてタルタルかけただけ

タルタルはパパ特製でめちゃ美味でしたよだれ

あとは、ドンキの鶏肉2日連続で適当飯

肉じゃがは母が作ってくれました♡


弟がスイカ農家さんから頂いたスイカは

千疋屋とかに卸してるスイカらしく!!

息子もめっちゃパクついてましたよだれ


あと、800円の値段に若干引いたものの

ノリで買ってみたトリュフチップスが

かなり美味くて家族みんなでハマりました


今帰仁すいか


デザート

写真上のアップルパイとほうじ茶スコーンは

産休に入る先生から頂きました♡

写真下は母の日ということで御菓子御殿で

私が買ってきたケーキ♡

家族みんなで美味しく頂きましたよだれ


息子飯

最近はバタートーストにハマってる息子

自分でカゴに入れたぶどうと

母が買ってくれたレモンヨーグルト食べて

まるでOLみたいな朝ご飯だな笑


夜はカレーと白身魚フライが定番メニュー

野菜の和え物は食べませんでした昇天


リンクコーデ

パパが自分用に買ってきたTシャツ

この絵、園の子達が着てるTシャツに激似だ


と、園児のタグ見せてもらったら

西松屋だったので

早速、西松屋に行ったら…あった!!


パパとのリンクコーデ可愛すぎる〜♡

これ、絶対、西松屋がパクってるよねwww


パパも喜んでたので

休日はガンガン着せま〜す


山柄Tシャツ着て向かったのは海洋博

母の日で母希望のグランドゴルフをしたよ


息子も子ども用のでやったんだけど

すぐに飽きて離脱笑


パパと息子が二人で遊んでる間に

母、叔母、私の3人で全コース回りました

珍しく私がホールインワンしたよ!!


めっちゃ暑くて、最後バテたけど

楽しかった〜花

暑い中、息子みててくれたパパにも感謝🙏


因みに、私はパパと息子から

可愛い毛糸で編んだカーネーションを

貰いました♡

土曜日は、私の体調が悪くて病院行ったので

パパと息子はモーリーファンタジーへ車DASH!

たくさん遊んだらしいけど昼寝せずで

夕方5時くらいに限界来て寝ましたzzz


しかし、最近は昼寝させるのも大変で

午前中にたくさん遊ばせないと寝なくて

昼寝させるためにお出かけしてます笑


が、いかんせん、高齢出産の私…

お出かけしても、すぐ体力消耗するので

息子と一緒に遊んだ後は

昼ご飯食べて昼寝してあっという間に夕方


夜も、寝かしつけと言いながら一緒に就寝

朝も息子が起きるまで寝てるので

自分の時間が全くない爆笑


息子と一緒の時間を過ごせるのは幸せだけど

自分の時間も欲しいので

少しずつ体力向上させたいと思います!!