PR


大人飯

三日連続肉じゃががあるように見えますが

時系列がバラバラなので、2回作ってます

(パパが笑

一番下の鶏の唐揚げは母作

やんばるハーブ鶏肉を使っていて

激美味でした!!


私の思い出の味、チキンマックナゲット

高校生の時バイトしてて

あの頃は廃棄が貰えたので

廃棄のナゲットを食べまくってましたよだれ

なので、ナゲットが安くなる時に買って

懐かしの味を楽しんでいるんだけど


今回は、ハッピーセットがトミカだったので

息子の分も買ってみたところ…

え?めっちゃ食べてる…

家でフライするポテトは食べないのに

マックポテト、パクパク食べてる…

しかも、マックナゲットもめっちゃ食べた!


これから、外出先でご飯に困ったら

ハッピーセットでイケるかもキメてるキラキラ


夫曰く、ショートニングで揚げてるから

味が違うんだよね〜

血糖値爆上がりしてヤバいかも

と言ってたけど爆笑

まぁ、たまになら良いよね

ということで、マックデビューしました花


で、GETしたトミカ↓

どっちも本物(?)が家にあるやつ〜爆笑

なんなら、パトカー既に2台あるよw

マックのオリジナルとかレアとか

だったら良いなぁと期待したけど

残念でした

てか、あの恐竜のやつじゃなくて良かったっす

需要あるんだよね?www


弟がイベントで買ってきたラップサンド

スタバのメロンフラペチーノ気づき

美味しいものいっぱい♡幸せ

マヌルパンは、わんさか大浦パークで購入

美味しかったのでリピ確定ですちょうちょ


GW前半

GW初日の土曜日は私が仕事だったので

パパが息子と過ごしてくれました飛び出すハート

帰宅するとテンション高い息子がお出迎え

楽しく過ごしてたみたいで良かった


日曜日はお休みで、私がネイルの間

パパと息子はモーリーファンタジーへうさぎのぬいぐるみ

終わってから合流してたっぷり遊びました


家に帰ってからは、ご飯食べて

100均で購入したシールブックに夢中星

とれたんずシールブックがお気に入りでした


午後は潮干狩りの予定でしたが

ゲリラ豪雨で中止に…

また次回リベンジします真顔


久しぶりのネイルはワンカラーでシンプル

ホットペッパービューティのギフト券使って

実費480円でした!!


月曜日は、わんさか大浦パークへ車DASH!

朝イチで行ったので空いてたし

涼しかったので良かった〜


息子はこの車の所が気に入って

『ブ〜ブ〜』と言いながら

何度も遊具と行ったり来たりして遊んでた

滑り台、何度も滑ってたんだけど

私も一緒に登るのでヘトヘト…


私が疲れてもパパと登るのは拒否でアセアセ

私がギブアップのタイミングで室内に入り

室内のキッズコーナーで遊んで帰宅しました


たっぷり遊んだ息子

4時間もお昼寝してたよ笑


明日からまた仕事ですが

年度末に終わってない仕事があるので

今日は徹夜かも爆笑


しっかり仕事終わらせて

GW後半も楽しむぞ〜立ち上がるキラキラ