PR


大人飯

右上の日だけ私が作りました

と言っても、チキンカツはスーパーのお惣菜


KALDIで買ったドレッシングが激美味で

野菜は全部これをかけて食べてますよだれ


右上のパスタだけ、私作にっこり

ピザはスーパーのお惣菜

後は、ほぼパパ作でお願いありがたや〜!


息子、偏食が治ってたくさん食べてますキラキラ

初見のやつは食べなかったりするけど

最近は、とりあえず口に入れてチャレンジ

するようになって、餃子も食べてました拍手


体調不良が続いて、少し痩せちゃったので

モリモリ食べて、強い身体を作ってほしいな


Dessert

最近ハマっているチョコよだれキラキラ

美味しすぎて、見るたび3箱ずつ買ってます

大好きなラミーよりマイルドで食べやすい♡


いちごは息子のオヤツで

母や叔母が買ってきてくれるので

未だに毎日食べてますうさぎのぬいぐるみ

息子…幸せ者だな!!


入園式

息子が幼稚園へ入園しました気づき

年少さんなので、体操服で入園式


じっと式に参加できない息子…

後ろのスペースのボールで遊び出してしまい

どうしたものかと思ってましたが

他の子も2〜3人ガッツリ遊んでたので

仕方のない年齢なのかなと泣き笑い

早生まれなので、他の子と差が出ているのかも


保育園も約2ヶ月半しか通ってなくて

しかも小規模保育園だったので

本格的な集団生活はこれから


幼稚園での成長を期待しています笑


インナーは、こちら↓の白にしたよ


バッグはこちら↓の黒

子どもがいる時は、ショルダー一択!


入園式後は疲れてたので弁当&ケーキ

Jimmyのウィンザーケーキが美味しかった♡


息子

相変わらず自販機にハマっていて

見ると必ずお金を要求してきます昇天


一口飲んだ後は

大好きなモーリーファンタジーで

たくさん遊んでました立ち上がる

雨の日は助かる〜


で、パパがやっと作ってくれたトミカ棚キラキラ

息子が嬉しそうにトミカや新幹線並べて

お片付けしてくれてます拍手


家のあちこちにトミカを隠してる息子。

いつかここに全部入れてくれるかなキメてる