PR


大人飯

私が作ったのは左下だけ笑

相変わらず楽させてもらってますお願い感謝!


金曜日、久しぶりに平日休み取って

息子幼稚園所用→婦人科→スーパー→美容室

という、割とハードスケジュールをこなした

その時の助六&稲荷寿司昼ご飯。詰め込みましたw


子どもがいる時にはできない事もあるので

保育園預けてる間に用事済ませました気づき


その代わり、息子は9時登園の16時迎え

預かり時間はなるべく少なめに…


お迎えが早くて、息子めっちゃ喜んでて

可愛かったなぁ♡


保育園預けっぱなしの子って

気持ちが安定しない子が多いと思ってるので

我が子はできる範囲で預かり時間を少なくするよう

なるべく遅く預けて早く迎えに行ける方が行ってます

車DASH!


家族が風邪でダウン…

母から始まり、弟と夫まで!!

私もちょっと怪しかったけどギリセーフ

てことで、惣菜多めな週でしたナイフとフォークキラキラ


息子飯

…手抜き笑


日曜の夜、全然食べなくて

大丈夫かなと心配したんだけど


月曜朝は普通に食べて登園して

帰宅してから寝るまで食べまくってたので

日曜の分まで取り戻した様子


少し体調悪かったのかも…


保育園入ってから鼻水と咳が続いてて

熱は出ないので登園させてるけど

やっぱり半年くらいは続きそうだな〜


いちご

これは弟が買ってきた沖縄産のいちごいちご

他にも、叔母から貰ったのとか

母から貰ったのとか

冷蔵庫がいちごだらけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嬉しい悲鳴だけど

いちご毎日食べてる息子

若干飽きてる様子です泣き笑い贅沢な!!

というわけで、私も食べまくります


お菓子コーナー

夫が初給料でお菓子買ってきてくれて

私もセールのお菓子買ったりしたもんだから

お菓子入れが大変なことになってますアセアセ

しかも、家族が体調不良であまり食べれず

溜まりまくってます

こっちも、食べまくりますよだれ


最近の息子

体調が回復するまでは

近所への短時間お出かけか家で過ごしてます


メイクマンの水槽でお魚見たり

ハムスターや鳥を見たり

それだけでも息子は楽しそう立ち上がる飛び出すハート


いつものモーリーファンタジーで遊んだ後

午後はお昼寝して家遊び


パパママも、公園とか連れて行きたいけど

みんなの体調回復するまでは

しばらくゆっくり過ごします


オススメ 室内履き!

4人子育てしてるママさんが勧めてくれて

幼稚園用に購入しました気づき

子どもも履きやすそうだし

通気性が良いので裸足でも大丈夫そう!


保育士オススメ!

靴下やハンカチにピッタリ!

色も可愛いし、見やすくて助かります