PR


大人飯

叔母が作ったご飯&母が作ったご飯

あと、パパが作ってくれたご飯

そして、ドンキとスタバで買った色々


弟が作ったジェノベーゼパスタ

夫が作ってくれたソーメンちゃんぷる〜

肉じゃが&味噌汁

スタバの桃ドーナツが美味しかった♡


息子飯

だいたいいつもこんな感じだけど

おかずの進みが悪いです悲しい

白米はめっちゃ食べます


大戸屋

我が家の定番、大戸屋飛び出すハート

息子がこのカレーめっちゃ食べるので

私も大盛り頼んで、息子に取り分けてます

息子、パクパク食べて完食びっくりマーク

子どもカレーの大盛りも作って欲しい笑


しまむら&バースデイ

私の服はしまむらで調達したんだけど

パパに、『家着みたい』って言われた泣き笑い

確かに!でも、こういうのが良いんだよなぁ


でも結局気になってzozoでTシャツ買い足したw

刺繍Tシャツがツボ!!

冬服はクーポン使って650円だったので買いました♩


あと、息子服もしまむら&バースデイ

レギンスはなんと500円びっくりマークびっくりマーク

安くて思わず3つ全部購入しました花


もう、最近はキャラ物の服ばっかり笑

喜んでくれるから、ついついうさぎのぬいぐるみ


最近の息子

上)夜、寝る前に本読んでて

息子が選んで持ってきます気づき

中)大戸屋で貰ったオモチャがお気に入り

下)スタバのシュガードーナツ初体験!

卵アレルギーでも食べられるって立ち上がる

しかし…めっちゃ甘くて半分残してましたw

これはカロリー高そうアセアセたまにしかあげられないなぁ



パパと息子は三連休ですが

私は土曜出勤でした車DASH!


休んで仕事してまた休みって

なんか疲れるね…

さて、ゆっくりしよ〜っと