PR


大人飯

さて、正月明け2週目は…

引き続き家族のインフルで予定変更しつつも

元気な私と息子はしっかり食べてましたナイフとフォーク

エビチリがNO1おいしかったよだれキラキラ


地元にスタバがオープンしまして拍手

ドライブスルーでほうじ茶フラペチーノ気づき

これ、めっちゃ美味しくて幸せ〜♡

息子の昼寝中に、飲みながら書類作成

テンション上がってサクサクできました

息子、2ヶ月だけ認可外保育園予定で

バタバタと準備しました


息子飯

宮古島の義父母からじゃがいもが届いたので

パパがじゃがいもで色々作ってくれたよキラキラ

あと、保育園準備で食べたことない食材

セロリを使ったミートソースも作ってくれて

入園準備も着々と進んでますOK


Happy Birthday


息子が2歳になりました拍手

早いな〜あっという間だな〜


不妊治療している間

子どもの誕生日お祝いするのなんて

夢のまた夢って感じだったけど…


もう2回もお祝いしてるのかぁ

時間が過ぎるのが早いなぁ


息子が産まれてからは

毎日楽しくて幸せを感じてます

ありがとう♡



息子は卵アレルギーなので

ミスドの低アレルゲンのドーナツ

&大好きなあまおうトッピング飛び出すハート

幸せそうに目をつぶって食べてました笑

大人は30%OFFだったケーキ爆笑

おいしかったよ

家族がインフルでダウンしてたので

軽めにお祝いしました


誕生日プレゼント

宮古島の義父母に貰ったお金で

息子用タブレット買いました星

家事してる間とか

出先で大人しくして欲しい時にさせてます


母からはキッズ用の椅子を買ってもらったよ

今まで使ってたベビーチェアがリコールで
返品になったので、新しいのを購入気づき
パパに選んでもらったので
前のより使いやすくなって大満足拍手

いちご狩り

いちご大好きな息子を連れて

いちご狩りに行ってきました車DASH!


早く食べたくて大泣きで大変でしたがアセアセ

たくさんいちご食べて幸せそうな息子立ち上がる

連れて行ってよかったけど

次回は来年だな爆笑

帰りは道の駅にある大型遊具で遊んだよ〜


日曜日で子どもがいっぱいいたけど

息子は物怖じせず、たっぷり遊びました歩く


いつもあっという間に過ぎる時間

忘れてしまわないようにブログにメモスマホ


もっと載せたい事いっぱいあるけど

容量オーバーです絶望

小出しにできたら良いなぁ


今週も、楽しく過ごせますようにキラキラ