大人飯

久しぶりに食べた沖縄そば

やっぱり大好きだなぁよだれ

他にもパパイヤイリチーとか

ポークの味噌汁とか

ところどころで沖縄っぽさあるご飯でした気づき


おやつ

最近食べたおやつで美味しかったやつ

実家いると、おやつ豊富で太りそう…笑

家族はお菓子好きで毎日食べてるけど

私は食べたい時しか食べないようにしてます


息子飯

納豆巻き、味噌汁、ミネオラオレンジ

納豆巻き、好きすぎて7個くらい

一気食べしてた驚きアセアセ

2〜3日風邪ひいてたので

甘やかしてジュース(ヤクルト)あげてたら

また、依存症になっちゃったので…

脱・ジュース中なんだけど

貰えないとギャン泣きなので大変です大泣き

このままだと、もう何もあげられないもやもや


パパと息子

息子がパパのおでこに自分のおでこを

グリグリし続けるという謎の遊びニコニコ

パパは、とっても嬉しそう笑


最近、子育てで難しいなぁと感じる

場面が増えてきましたおねだり


うちの子は特別難しいのかな?

とか

発達障害かな?

とか

悩みは尽きませんが…


保育園児も、十人十色

成長早い子もいれば

のんびりな子もいるし

みんなそれぞれ、全然違うので

あまり悩みすぎないように

楽しく育児できれば良いなと思ってます花