海洋博公園

またまた海洋博公園に遊び行ったら

3連休のイベントでエイサーしてました立ち上がる

夜、エイサー祭り行こうかと思ってたけど

混むからやめよって話してたので

偶然見れて嬉しかった〜ルンルン

しかし、炎天下すぎて熱中症なりそうだった…


美ら海水族館にも入ったんだけど

今まで魚達スルーだった息子が

かなり興味持って見ていたのが印象的だった


指差しまでして、熱心に水槽の中見てて

ばぁばと会話してるみたいw

成長を感じましたニコニコ飛び出すハート

昼はいつものスーパーで惣菜買って

家族みんなでピクニックしたよ星


この後、過去一のゲリラ豪雨になり

ずぶ濡れで帰宅しました泣き笑い



大人飯

同僚の先生のお友達が無印のタッカルビ

〈発注しすぎた!〉ということで

買い取らせていただきました気づき

少し安くなってた〜♩

で、パパが作ってくれたんだけど

めっちゃ美味〜でしたよだれ


中央のたまご粥は…

ゲリラ豪雨で風邪をひきまして

母が作ってくれました愛

今日で5日目なんだけど

まだ鼻と痰が出るので辛い悲しい泣

早くスッキリ治って欲しい〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ポテトフライが食べたくて買ったら

パパが揚げてくれました花

トリュフ塩&チーズソースの組み合わせ

最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大好きなスイチリマヨもたくさん食べて

ジャンク飯、堪能しましたよだれキラキラ


川遊び

またまた川遊び行ってきたよ

石の上に乗って、飛び込み

(パパが全部サポート)

にハマって、何度もやってました立ち上がる


落書き

私がメイクしてる横で遊んでると思ったら

おでこに書いてました笑

アイブロウのチップ持って頭にチョンって

やってたので、夫と『よく見てるね〜』

なんて話してたのに、しっかり書いてるとは

気がつきませんでした爆笑


子どもってホント面白いね〜

なんでもマネするので、気をつけないとアセアセ


靴購入

NIKEのゴーフライイーズ

前から気にはなってたんだけど

欲しい色が売り切れでもやもや

買いたいけど買えないなぁって思ってたら

同僚の先生から、先行発売の情報聞いて

公式アプリから即、購入しました拍手


まだ、履き慣れないんだけど

これ、めっちゃ良いグッキメてる


保育園で、靴の脱ぎ履き多いんだけど

これなら屈まなくて良いし

フィット感抜群なので、歩きやすいし

なんなら早く走れそうなくらい笑


こちらの靴をメインにして

前に買った靴は洗い替えで交互に履きます