イベントバナー

イベントバナー


楽天スパセにて久しぶりに服を買いました気づき

秋冬のお休みは基本この服で過ごす予定ニコニコ


トップスも購入したくてカゴに入れてたけど

10日になった瞬間値上がりしたので

買うのやめました笑


春夏にヘビロテしたコチラ↓のパンツ

まだまだ現役でいけるので
秋冬も継続して着たいと思います花


こちらは↓12月のXmasクリスマスツリーイベント用に購入

配送が10月予定なので
今のうちに購入しちゃいましたてへぺろ

12月に保育園でXmas会があるので
【オシャレ】しないといけないのですが
服は増やしたくないので
アクセで誤魔化す作戦笑

そして、コチラ↓は内祝い用で購入
今度会うときに手渡し予定です飛び出すハート

最後はコチラ↓仕事服
良かったので、グレーも買い足し星
厚め生地なので、秋冬に着用します

働き始めたので買うものも増えましたが
沖縄県は保育士が不足している
という事で県や市から補助金が出るので
有り難く使わせて頂く予定です気づき

イベントバナー
イベントバナー

 


大人飯

パパと母が作ってくれた夜ご飯

私が作った朝ご飯(鮭マヨ飯w)


パパが作ってくれた夜ご飯

私と弟が買ってきたパン


毎日お腹いっぱい食べれて幸せですよだれ


息子飯

最近のお気に入り朝ご飯は

ゆかりおにぎりびっくりマーク

お出かけの時しか食べさせてなかったけど

朝ご飯、食べなくなってきたので出したら

すごい食べてくれた〜よだれ

あと、伯母宅で出してくれた小玉すいか

美味しかったみたいでよく食べてました気づき

すいか嫌いなのに、珍し〜ぃ!!

パパが作ってくれたパスタ

気に入ってパクパク食べてくれた立ち上がる


ここ最近ミックスキャロット依存症で…
ミックスキャロット飲みたくて泣くし
ミックスキャロット飲んだらご飯食べないし
で、すごく悩んで泣
昨日から、飲み物は水(麦茶)だけ!
泣いても絶対与えないようにしています

が、息子、超しつこくてギャン泣きアセアセ
隣の叔母にも『飲ませたらいいのに』と
小言を言われるくらい泣きまくりで…


パパが、ジュースカップ買ってくれて

水入れて飲ませたら喜んでたけど

これも、一時的には効果あったんだけど

またミックスキャロット思い出してしまい

今は、エアコンきいた部屋で動画ざんまい

後ろにこっそり写る小夏w


ミックスキャロット依存症を治すために
動画見せまくって動画依存症になりそうもやもや

家にいると甘えるので
早く保育園入れたいのだけど
相変わらずの待機児童で参ってます泣き笑い