大人飯

今年初梨!!

美味でした〜〜〜よだれ


沖縄にいると、揚げ物多くなりがち…

なので、私が作るときは冷やし中華多め

楽だしw

休みの日は、なるべく作るようにしてます


Dessert

義兄夫婦からの内祝いで

アフタヌーンティーリビングのアイス花

みんなで味見し合いましたが

私が自分で選んだ洋梨とアールグレイの

アイスが一番好みでしたよだれ



サプリ始めました

TV番組で、体臭無くなると聞き

速攻でポチ飛び出すハート

園庭でめっちゃ汗かくので

絶対臭いはずネガティブ

なので、少しでも臭いが和らぐと良いなぁ〜


息子飯

最近、豆腐にハマってる息子

島豆腐、味付けなしでそのまま食べます

美味しいのか!?

私は豆腐好きでは無い(食べれるけど)

あと、久しぶりにカレー作ったら

めっちゃ食べてくれたよだれ

カレー、美味しいよね〜


在庫いっぱいあるので

しばらく続くよ〜笑



モーリーファンタジー

旧盆の買い出しがてら

いつものゲームコーナーで1時間ほど

遊び倒してましたスター

外が暑すぎるので、夕方、公園行ったけど

あんまり乗り気じゃなく…

パパの抱っこで少しお散歩しました歩く



いやぁ〜、しかし

一週間、疲れたなぁ


仕事終わって、家事する気しないので

実家で、夫が専業主夫してくれてるから

ホント助かってます!!!!!!


来週も良い一週間になりますように星