Dinner

息子飯

・炊き込みご飯

・アンパンマンポテト

・チーズ

・グレープフルーツ


久しぶりに炊き込みご飯作りました気づき

息子が食べてる途中に写真撮らせてもらったw


相変わらず、汁物が無いな…

今度からパパに、味噌汁作ってもらお


大人飯

・カレーライス

・ちくわの味噌汁

・ゴーヤーチャンプルー

・チキンナゲット


 Drink

わらび餅ドリンク

ほうじ茶とちんすこうの2種にしました


これが、めっちゃ美味しくて最高よだれキラキラ

また、飲みに行きま〜す


Dinner

大人飯

・餃子

・鶏肉とじゃがいもの煮物

・キャロットラペ

・油揚げの味噌汁

・紅秀峰


親戚が北海道で仕事だったので

紅秀峰をお土産に持ってきてくれました気づき


始めて食べたさくらんぼの品種でしたが

粒が大きくて甘く、食べ応えありました


息子は寝ていて食べられなかったので

朝ご飯に食べさせてみますニコニコ花




 TODAY'S
 
お出かけ

家族で海洋博公園へお出かけしてきました星


朝、少し微熱があった息子

家でも元気に遊び回ってたけど

平熱と微熱を行ったり来たりしてたので

水遊びはさせずに室内で遊ばせました

噴水公園を覚えてて、何度もそこに行こうと

走ってたのを止めたので、ギャン泣きしちゃって

ちょっとかわいそうでした…ぐすん


噴水公園も海も行けなくて

残念そうだったので

また、次回は体調万全な時に連れてきて

水遊びさせたいな〜立ち上がる



そして、私も、ずっと体調不良なので

早く治して、元気にお仕事したい!!!!!!


さて、今日も頑張って行きましょ〜〜〜