昨日のご飯ナイフとフォークキラキラ

昼:肉まん、ダブルロール


スーパー行ったので

ハマり中の肉まんとダブルロールのセット


肉まんは、おかわりで計4つ食べました笑


夜:中華あんかけ、カルピスとミルク練乳


中華あんかけの写真は使い回しキメてるキラキラ

作り置きはあと1食分あります♩


息子が寝てから飲んだカルピス

なんか心がしんどいな〜って時に

めっちゃ甘いの飲みたくなる


夜にたっぷり甘いのを飲んで

自分を甘やかしたら

ちょっと元気になりました★



実家から宅配便が届きました〜飛び出すハート

大好きな亀せんべいや沖縄そば

姪っ子のお下がりと私の忘れ物まで笑


メインはコチラ↓アップルバナナびっくりマークびっくりマーク

実家で採れたものですバナナ

1本100円くらいで販売してるそう!

アップルバナナは初めて食べるので楽しみ〜

そして…小包には何故か男物のパンツが…
母にLINEすると

間違えて入れたらしい笑

弟に写真送ったら『オレのパンツ!!!』ってwww


あと、この肩のとこフリフリの子ども服

息子用にお下がりで送ってきたんだけど

絶対着れないやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

他も、実家で見て『いらない』って言った服

送りつけてきたw


もうDASH!物を減らしたいのに増えてく〜

フリフリの服はリサイクルに持って行きます


おまけ

足可愛い♡

食後にフォーク咥えてたので

リング歯ブラシ渡したらガシガシ噛んでた

我が家は送料対策でコレ↑買ったけど

こっちの方が有名らしい↓


よだれが臭う気がするので

ガーゼで口の中を拭いたら大泣きアセアセ


でも、1回やっただけなのに

よだれの臭いが気にならなくなったので

食後は毎回拭いて、歯磨き咥えさせますグッ