昨日のご飯ナイフとフォークキラキラ

昼:ナポリタン

おやつ:パルム


見た目は前夜のトマトパスタと同じ笑

だけど、材料が違うし

前夜はトマトソース、これはケチャップ

なんだけど、味もほとんど同じ気が…爆笑


涼しくなってもパルムは食べたい

夫は安納芋食べてたのでひと口貰いました

どっちもまいう〜よだれ飛び出すハート


ドリンク:レモネード

夜:チキン南蛮、ポパイバター

油揚げとワカメの味噌汁、蜂蜜ヨーグルト


KALDIで購入したレモネードベース

美味しいのでハマりそうアセアセ

だけど、甘すぎるので飲み過ぎ注意!!


夜は大好きなチキン南蛮

息子の離乳食で茹で卵作る時に

一緒に茹でました

息子のは平飼いで大人のは安いやつw


息子、卵アレルギーなさそうなので

そろそろ料理として卵出そうかと思います



我が家のサンスベリアちゃんから新芽が!!


スリコで購入したサンスベリア

ガラスに入った感じが可愛いのですが

なんだかちょっと窮屈そう!?


新芽が成長してきたら植え替えようかと

思っています



ところでサンスベリアは風水的にも

【邪気払い】や【運気UP】

といった意味がありますし

NASAも【空気清浄効果がある】

と発表されたようですね星


我が家は引っ越しの予定があるので

あまり観葉植物が増やせませんが

引っ越したら、大きいのも置きたいなぁ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 パキラも猫OKで風水的にもgoodOK

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 厄除けで人気のおもとは猫NG!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!