悪阻がきつくて更新滞ってました…

11週目に入り、少し楽になったので
撮り溜めた写真をUPしま〜すカメラキラキラ

金曜日

朝は割と食べれるので

モリモリ食べてます照れ


昼はお茶漬けとか、素麺とか適当に

夜はお馴染み、dミールキット


合間に吐き気がある時は

クーリッシュ食べると楽でした!!


悪阻時に大人気のクーリッシュ

さすがです




土曜日

義実家よりマンゴー届きましたお願い

キンキンに冷やして食べると最高


悪阻のピークで、夜も豆腐素麺でさっぱりと

この日は一日中寝てました



日曜日

昼も夜も夫が作ってくれましたハート

悪阻が辛かったけど、久々の暖かいご飯が

めちゃくちゃ美味しかった〜



月曜日

おやつに食べた苺ミルクプリンが

めっちゃ美味しくて最高でした!!

写真に撮ってないけど、他の日にも

食べてて、激ハマり中


夜は久しぶりの魚料理

鯵の南蛮漬け

dミールキットです


お酢がさっぱりしてて

食べやすかった♡


火曜日

昼に食べたラーメンで胃もたれw

でも、味は美味しかったです



✳︎


火曜日は、妊婦検診で

産婦人科の受診でした


前に娘を死産した病院に行きましたが

前回の事があるから大学病院がいいかもね

という事で、転院することになりました


大学病院、出産費用めっちゃ高いですね!

100万くらいかかるとかゲッソリ


でも、何かあってからでは遅いので

覚悟決めます!!


悪阻が軽くなってきたので

そろそろ重い腰上げて節約しようと思います



七夕今日は七夕七夕

健康で元気な赤ちゃんが産まれますように


✳︎


小夏…毎日可愛い〜ラブ


先日、毛玉の続きをまた吐きまして


『玄関でゴロゴロしてたのに

急に走ったと思ったら

ママの布団で吐いたよ』と夫


夜中に寝てたら突然小夏が足元に来て

おぇおぇ言ってるので

慌てて掛け布団を退かしましたが

シーツとラグの3ヶ所に吐かれました


なんで布団とラグで吐く決まりなのかw


夜中から、シーツやラグの片付け

私も吐き気がある中で大変でしたアセアセ


小夏、毛玉溜まってたんだな〜
腸に詰まらなくて良かったです