さて、一週間頑張りました〜
10月は祝日無いんですよね…ショボーン

もう少し上手く祝日振り分けられないのかな

✳︎

土曜日
 鶏唐揚げ、蒟蒻田楽、りんご
 毎週毎週懲りずに揚げ続けています
 今回は、片栗粉無くて強力粉でカラッと
 美味しくできました〜チョキ

日曜日の買い出し
 盛り盛り盛り沢山〜!!
 ぎゅうぎゅうに並べて撮って自己満w

まぁ、だいたいいつもこのくらいの金額札束

日曜日
 わぁ〜お!何の記念日??
 いえいえ、何でもない普通の日曜日ですよ
 フォアグラが乗ってるラム肉のステーキ
 水牛モッツァレラ入りのサラダ
 海老グラタンの、スペシャルディナー
 全部めちゃくちゃ美味しかったですお願い

月曜日
 サラダ、海老グラタン、フルーツ3種盛り
 鶏ハムは夫が作ってくれたので楽チン〜

火曜日
 ちゃんこ鍋、下に春雨入ってます
 鍋の素を使ってるので美味しいし
 野菜たっぷりでヘルシーですチュー音符

水曜日
 チャプチェ、コーンスープ
 下に春雨たっぷり入ってます
 焼肉のタレって美味いもぐもぐラブラブ

Amazon届きました〜キラキラ
 SALEだったので、調子に乗っちゃいました
 普段買わないような美容系のモノから、
 小夏が大好きなモンプチまで幅広く購入

割引額見てニヤケちゃうニヤリ
お得感ないと買えない、貧乏性タイプです

試供品貰いました
 会社で配られた試供品流れ星
 たくさんあったので、3つも頂きました
 私は食べないので、妹へのお土産にします

木曜日
 白湯鍋、いつもの春雨たっぷり入ってます
 ミツカンの鍋の素、めっちゃ美味しい
 冬は毎日鍋で良いかも!!

金曜日
 スーパーで出会ったSALEバナナバナナ
 スムージーが飲みたくて豆乳で作りました
 バナナ2本でたっぷり!美味しかったです

✳︎

雨が続いて洗濯物が乾きにくいですね〜
1日中干してやっと乾いた洗濯物を片付けTシャツ

毎朝洗濯派なので、片付ける量は少なめ
たたむの面倒で、前日朝干したのを次の日朝
取り込んでそのまま着る事が多いですチュー

なので、一週間の服は2セットを交互に着用
週末にリセットして月曜日の気分で決めます

✳︎

なんか、キレイに撮れた小夏ちゃん
可愛い顔してるけど、オヤツ貰おうと企み中
ニャ〜ニャ〜鳴いてアピールしています

夜、布団でゴロゴロしてたら小夏来た
お股広げて甘えん坊なのかと思いきや
触ると怒られましたw