朝5時前に小夏に起こされたので
強制朝活中でございます太陽

と言っても、夫がぐ〜すか寝てるので
静かにスマホスマホいじっているだけですが。

日が登って、明るくなる空
鳥が鳴いていて、空気も爽やかで
朝って気持ちいいですよね照れ

✳︎

さて、今週も頑張ったキロクカメラキラキラ
土曜日
 休日は好きなだけ食べるので
 揚げ物なんかもやっちゃいますルンルン
 カリッと揚がって最高でした!

日曜日の買い出し
 ダイエット用の糖質ゼロ麺などを中心に
 ダイエットもお金かかりますなぁw
 貧乏人ほど太ってるって、言いますしね…


日曜日
 夫飯〜〜
 手前のは、鶏手羽元のパスタです
 クリーミーでメチャ美味でしたもぐもぐ

デザート(デブの素…)
 どでかティラミスは、日曜日のお楽しみ
 コレをやめれば、かなり痩せそうですが
 美味しくてやめられないので筋トレします

月曜日の買い出し
 またまたスーパー行ってきました〜
 主にフルーツやサラダの材料など買い足し


月曜日
 夫飯〜〜
 大好物のコンフィ作ってくれましたお願いラブラブ
 これは、前日から仕込むので特別な料理
 連休で余裕ある時にしか作れないって
 もう、メッチャ美味しかったです星

火曜日
 コンフィ入りのサラダ
 マジ、文句なし最高に美味い!!

水曜日
 冷やし中華
 麺は、糖質ゼロ麺使いました!夫用は中華麺
 鶏ハムは夫が低温調理で作ってくれたやつ
 しっとり美味しくできてました〜

番外編(?)w
 朝ご飯は、毎日こんな感じです
 納豆ご飯、弁当の余り物、フルーツ
 最悪、納豆ご飯onlyの場合もあります

木曜日
 豚しゃぶ素麺サラダ
 豆腐素麺を使ったサラダ飯
 豆腐素麺、なかなか美味いのでリピ確定流れ星

デザート
 調子に乗って、デザートまでもぐもぐ
 時間があると食べちゃいますね…
 一応、糖質50%オフのにしました
 最近は糖質制限の商品が多くて助かります

金曜日
 夫飯〜〜
 夫がお盆休みなので作ってくれました
 『あるものだけで、適当だよ』
 って言ってましたが、大満足に美味い
 あるものだけで作ってくれた方が家計的にも助かるw

✳︎

パパにナデナデしてもらって
幸せそうな小夏ちゃんハート
撫でてほしくて甘えてくる時メッチャ可愛い
ツンデレの神やね

✳︎

ダイエット、なかなか体重って減らないのね

若い頃は、食べすぎたな〜って時は
次の日調整すれば元に戻ったけど

今はそんな事なくて…

着実に蓄積されてく感…
今、まさに人生最高体重更新中ゲッソリ

実は、本格的なダイエットって人生初で
今までは、たいして太らなかった
ダイエットのやり方が分からないのだけどw

万年ダイエッターの夫や会社の人に聞いて
色々試行錯誤しながらやっています

今は恥ずかしくて、とてもじゃないけど
体重公開なんてできませんが

順調に痩せれたら、載せても良いかな〜

って感じなんで、頑張ります真顔