今日の午前中、2時間ほど
夫の仕事に付き合い、少しお出かけランニングDASH!
不要不急?と悩みましたが…
GW明けに始まる営業のために必要な買い出しなので
荷物持ちとして行ってきました

今の時期、こんなこと言うのはアレですが…

少し出かけただけで気分転換になりました

実は昨日、夫にムカついて
『合わないよね!(私達の趣味思考が)
 合わないよね、もう!!』
と、私にとってはだいぶ過激な発言するくらいイライラしてたのですが…

二人で出かけたらどうでも良くなって
仲良く帰ってきました

やっぱり、長い間二人で家にいるってシンドイんだなぁと、実感真顔もやもや

GWは、あと一週間もあります
家での過ごし方にも限界がありますが…

上手に息抜きしながら過ごすしかないですね

✳︎

さて、
今、家での唯一の楽しみはご飯下矢印
金曜日
 夫作の、鶏肉のコンフィ照れキラキラ
 コンフィ大好き!!私の中でNo.1料理
 オムレツも最高に美味しかったです

デザート
 業務スーパーのリッチチーズケーキ初体験
 もっとチーズ感あるかなと期待しましたが
 独特な甘い香りが微妙でした…

土曜日
 茄子と豚肉のヤンニョンチキン風
 っていうレシピを見て作りました
 ヤンニョンチキンすら食べたことないのに
 イキナリ変化球w

日曜日(朝)
 夫が作ってくれたサンドイッチ
 スープは昨日の残りです

日曜日
 焼売作りました
 作ってみたいと思ってたシリーズ
 なかなか上出来でした♡

デザート
 スープカップサイズのドデカプリンプリン
 理想の固めプリンに仕上がりました

月曜日(朝)
 ハムチーズパン
 思い立ってすぐ作成
 30分くらいでできましたが、味はまぁまぁ

月曜日
 夫作ディナー
 白身魚のソテーは、トマトソース付き
 かなり美味しかったです照れラブラブ

火曜日(昼)
 たっぷり入って380円!!のレッドグローブ
 ジューシーで美味いっっ

✳︎

寝てるだけでも可愛い小夏ハート

小夏がもう暑いだろうと、
カーペットを竹のやつに変えました

我が家はすっかり夏仕様です