仕事から帰ったらすぐシャワーを浴び…

身体を拭いて、下着ビキニを着たら
急いでスキンケアシャンプーしていますが

お風呂上がりにすぐに保湿のケアが出来ないと、肌の水分が失われ、肌のバリア機能が低下し、急な乾燥を感じる「お風呂上がり乾燥」が起きてしまい、「お風呂上がり乾燥」を繰り返すと、肌そのものが乾燥しやすい体質になってしまうそうなんですゲッソリ

いつも急いでスキンケアをする様に心がけてましたが
やっぱりすぐにスキンケアできる訳ではなく
乾燥が気になっていました

そこで、使い始めたのがコチラ下矢印
エリクシール シュペリエル 
モイストイン クレンズ
140ml/1,800円(税抜)


ダイヤモンド特徴
うるおい続く、モイスチャーホールド技術*
アミノ酸のバリア機能回復効果と、洗浄後もうるおいを保つモイスチャーホールド技術のW効果で【お風呂上がり乾燥】を防ぎ、うるおいのある肌が続きます
*うるおいを逃さずホールドする技術のこと
メイクの汚れも同時に落としてくれる処方
ジェルがメイクを浮かせた後、泡に変化して汚れを落とします。

ダイヤモンド使用方法
・濡れた手のひらに、ディスペンサー2回押し分を取り、顔全体によくなじませます。(図1)
・その後、手のひらに水またはぬるま湯を少量取り(図2)、顔全体になじませるように広げ、泡立てて洗います。(図3)

透明なジェルのようなテクスチャーで
お肌に伸ばすとオレンジフローラルのいい香りで癒されます

ぬるま湯で泡だてていくと、
フワフワの泡でお肌が気持ちよく包まれていく感覚に照れラブラブ

あまりに気持ちいいので、このままずっと洗っていたくなりました!!

これで、お風呂上がりもしっとり肌で過ごせます


お風呂上がりに、「子どもの相手をする」や、「お風呂場の掃除」などの様々な対応に追われて、保湿ケアが遅くなってしまう…お風呂上がりはより乾燥を感じる…
こんなことが思い当たるあなたに、おすすめです