昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

沖縄そば風、サラダ、洋梨

そばは、前日の残りですグッウインク
楽チンでした〜〜

✳︎

さっきまで、こっち見てたのに…
撮られるって分かってるんですよね〜

✳︎

昨日は判定日でした

結果は…
hcg値が8で
なんとも微妙な結果にチーン

かすった
というやつでしょうか?

それとも、まだまだ頑張ってる??

謎です〜

検索しまくったら、BT7が一桁でも
こっから伸びて出産した人もいるとか

可能性はかなり低いですが
少しは希望があるのかな…

と言いつつ、
PMS症状が出てるので
あまり期待せずに…2回目判定日まで
大人しく過ごします
 

 

☆オススメポイントサイト☆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス