昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

タコライス、梨、スパークリングワイン
 
昨日は、自分でMIXしたスパイスを使ってタコスミートを作りました♩
 
なかなか理想の味が出せなくて、寝起きの夫が最終味付けでまとめてくれました
 
トロけるチーズにシャキシャキ野菜
とっても大好きなソウルフードです
 
 

晩酌のアテは母から届いたチラガーキラキラ

チラガーとは豚の顔皮です
 
実はチラガー食べるの初めてw
ミミガー(豚の耳)は給食に出たりするのでよく食べてましたが
チラガーは正直インパクトが強いので、観光客用のイメージでした
 
でも、このチラガー煮付け、メッチャ美味しい!!
テビチのプルプル部分が集結した感じで、私好みでした
 
また送ってもらお〜
 
✳︎
 

昨日は夫と秋葉原デートしてきました

秋葉原までは浅草巡回バスでたったの100円で行けます
 
家の目の前のバス停から秋葉原まで100円、帰りも同じバスで100円
 
交通費200円の格安旅です
 
少し遠回りですが、いつも通らない道を通るので夫と『ここはどこだろうね』と地図を想像しながら楽しく過ごせました
 
秋葉原は暑すぎて、目的のiPad を結局は買わずじまいで退散しましたがw
とても楽しい旅でした
 
✳︎
 
小夏は涼しいクーラーの中で
ゴロゴロ〜〜
今日はママ休みなのかニャ

 

 

 

ママといっぱい遊びたいけど眠いニャ

 

 

 

ママ、小夏が起きたら遊んでニャ〜…


昨日は遊びたいモードだったので

夕方からたくさん遊びました

 

☆オススメポイントサイト☆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス