そうそう、これを投稿するかめっちゃ

迷ったんだけど、リアルでなかなか言える人

いないからここで新たな趣味を暴露する。



その名はずばり「レンタル彼氏」!!!


まさか私がこんなものに手を出すことになるとは

自分でもまさかのまさかだった。


それもそのはず。悲しいことにリアル友達が

ほぼゼロなんです、私。


リアル友達いたよ。数人は。

でも、価値観が合わなくなったり

なんか会うのめんどくさくなっちゃって

完璧疎遠になってしまいました。

だからと言って向こうから連絡くれるわけでもないし、なんで私ばっかりやねーん!って思ったら

リアル友達たちのことはどうでもよくなってしまって完璧リア友ゼロです。仕方ない。


で、本題。中国人の彼氏とはいまだに

オンラインで交際中。会えてません。

最後に会ってから4年も経ってしまいました。

お互いおじさんおばさんやんけ。



リア友ゼロで彼氏とも全然会えない

さみしいさみしいアラフォー独身女は

ついにレンタル彼氏を利用してしまいました。



まだ一回しか会ってないんだけど

これがまぁけっこう楽しかったのさ。


できるのは手を繋いだりハグしたり

泊まる場合は添い寝までらしい。


私は半日デートするくらいで十分なので

1回目は4時間デートしてきました。


地元のレンカレは全然タイプな人がいないので

東京のレンカレくんにしました。


最初利用しようと思った人は顔はめっちゃタイプなんだけどLINEが塩対応すぎてこの人にお金払うのは

ちょっと嫌だなぁって思ってキャンセル。


で、しばらくどうしようか考えてたら

顔はすごくタイプってわけではないけど

絶対いい人そうだなぁって思った人がいて、

勇気を出してLINEしてみたら

予想通り感じのいい人でデートしてきた。


まぁ普通に楽しかった。

2回も手繋ぐか聞いてくれたのに

ガチ照れしてる私は次回のお楽しみにしてしまった。この時点でガチ恋確定。やばいやばい。


その人の時給とデートしてる間にかかるご飯代やらなにやらは全部こちら持ち。


それ以外の金銭請求はされないので

用法容量を守れば安心安全な健全な趣味だと思う。


他人がどう思うかはそれぞれなので

自分が楽しければ気にしない。



3ヶ月〜半年に一回程度楽しむ分には

アーティストのライブに行くのと同じくらいの金額だから破産するほどハマらなければ

いい思い出になると思います、個人的には。