始動LIVE無事に終わりました!!!



今日参加してくれたみんなおつかれさま!!!



楽しんでくれたでしょうか?




いろいろあったけどすごくLIVE楽しかった!!




初めての曲多かったけどついて来てくれてありがとう♩



M&Mのお客さんも一緒に楽しんでくれてありがとう!



笛吹きながらジャンプする曲楽しかった?



いい光景だったね♩




次回も笛の準備よろしく!



みんなで一緒に育てていこうな☆





改めて思ったけどやっぱり俺はLIVEが好きやわ。



ステージの真ん中で音を感じてその音に乗って歌を届ける。



もっと届けたいと改めて思ったよ!




頑張るから応援よろしくね☆






今日はM&MのMatsuさんのバースデーイベントに呼んでいただきました!




本当におめでとうございます♩♩♩




バースデーイベントで始動LIVEさせてもらえたこと本当にありがたいです☆




本当に感謝してます!




これからもよろしくお願いします☆




まだまだ未熟なところいっぱいあるけどもっと頑張るので応援よろしく!



次回は9月2日大阪MUSE!




今日よりもっといい歌を届けられるように頑張るからね☆



極彩G12のTAKAとYUKIをよろしく!




さて今から打ち上がってきます!さぁ呑むかぁー☆