今ビギラダファイナルのワンマン終わって今帰ってます。



本当にみんなお疲れ様。




楽しんでくれたかな?




6月から始まったこのビギ☆ラダ。

毎回のライブいろんな企画をしてきたね。

コスプレしたりとかカバーしたり、ライブ曲ぶっつづけのセトリしたり鬼畜ライブしたりw


ほんといろいろやりましたw


そして今日のファイナル。


ファイナルらしいライブをしたよね♩



最後アンコールにやったBeliverS。



届いたかな?



俺自身も歌っててすごく曲がリンクした。



何か伝わってたら嬉しいな。



今日ファイナルは次に繋がるライブだったと思うよ。


みんなありがとう。




ライブ後のアフターパーティではお酒が入りクラクラしてたねww



オリジナルカクテルちょっとグイグイいきすぎたなw




そして19日の仙台!


柳くんのバースデー祝ってきたよ♩




改めてほんとに柳くんおめでとう♩

{3B85DC48-0954-47D4-A67D-F6B00C8FB18B:01}

なんだかんだ毎年誕生日祝ってるよねww




ほんとに毎回楽しいバースデー♩




柳くんのキレキレのステージ。



彼のステージを見てると毎回掻き立てられるよね。



彼のバースデーなので




彼の以前在籍していたバンドの曲CANDY CANDLE唄ってみた♩




楽しいし、歌詞の内容も良いし、メロディもキャッチーで本当に良い曲>_<




もっとちゃんと出来たらよかったなぁ(>_<)



ちょっと悔しい



柳くんのファンの子達も楽しんでくれてたみたいでよかった♩




本当にありがとうね☆


また来年もみんなと一緒に祝いたいなぁw




そして今回柳くんのバースデーイベントを企画したSCAPEGOAT。




ボーカルの春くん

{A52980F8-CFB9-4A62-B3A0-17834248EE46:01}



リアルに2年前の11月21日の柳くんバースデー以来の再会。


ほんとに会えてよかったなぁ。


久々に楽屋でいろいろ話して楽しかった♩ 


ライブも2年ぶりに見たけどやっぱりカッコいいライブしてるなって改めて思ったよ。


一緒にツアー回ったりとかして本当に仲の良い仲間です。



また一緒にライブ出来る機会あれば良いなぁ~>_<



そんな彼は今沖縄かなぁ?



もう帰ってきたかな?




また一緒に呑みながらゆっくり話そってことで♩




本当に今回の遠征楽しかったな~



移動中の機材車の中。楽屋。



もうどこにいても笑い楽屋絶えなかったねww




もっと笑える楽しい時間がずっと続けばいいのになぁ。




みんなにもっと楽しい時間作れるように頑張るからこれからもみんな応援よろしくね!





次回は東京27日恵比寿!




ぶちかますからよろしく!

{46A057F0-6F18-4354-AAE1-2F6D99CF10B3:01}




おやすみ。



SHIZERU