改めて東京ツーデイズおつかれさまー☆


LIVE来てくれたみんな楽しんで貰えたでしょうか?(^-^)



今回のツーデイズ内容的に濃い感じになってたので楽しんで貰えたはず♩




俺たちも楽しかったよー☆



17日は高田馬場CLUB PHASEでKINGとの2マン‼︎



この日はA&DとKING2ステージずつやるといったちょっと変化をつけた内容!



なかなかこういうLIVE形式ってないから新鮮だったなぁ♩



この日のセットリストはこちら↓↓

2015年9月17日 高田馬場CLUBPHASE

前半
SE
01 / アゲハ
02 / SAMURAI SOUL
-MC-
03 / LUCKY★STAR
04 / AG↗︎↗︎45゜
05 / 夏雪


後半
01 / Tears effect
02 / 嫉妬しくて
-MC-
03 / BLACK HEAVEN
04 / Buster
05 / AG↗︎↗︎45゜
-MC-
06 / FRAGILE

ガッツリ暴れれる曲もあったし頭から全開だったねぇー☆(^-^)



ホールがグシャグシャななってる光景がやっぱ見てて楽しかったな♩


みんなケガとかしてない?



あと久しぶりにTears effectを届けられてよかった☆



そして9月18日の吉祥寺SHUFFLEでのビギ☆ラダ‼︎



この日はなんとー☆メンバー全員ONE PIECEコスでのLIVE‼︎


A&D初コスプレLIVEーー!




これはまさにレア☆




この日はシゼルフィ~♩になりましたー☆( ̄▽ ̄)



個人的にかなり気に入ってたりww


{B9BD0D27-7E63-4EE7-8F75-FCA89D5F7146:01}


どう?似合ってるー?




そしてこれが全身‼︎

{5C39B2D1-9F52-4F51-9498-96E9A7056EA0:01}


これ、ちょっと自分でアレンジしたんよね☆(^-^)



もともと半袖のやつを長袖にしてみた!




なかなかのもんでしょ?(^-^)




シゼルフィ、ユキゾロ、ヒカルウソップ、ケンジチョッパー、トラファルガージタン!


サンジがいなかったのが残念かなぁ~(-。-;




しかしヒカルのウソップはマジ破壊力あったよねーww



歌ってる時ヒカル見たら吹いてしまったwwww



ジタンのローのコスのクオリティにはマジでビックリ‼︎



カッコよすぎやろ‼︎





ケンジチョッパーはまさにピッタリやったねー☆( ̄▽ ̄)



リュックの中に俺たちのステドリを入れてくれてましたー☆




そしてらYUKIのゾロ!



やっぱ彼はゾロのキャラがしっくりくるなー☆☆








そしてこの日はシャンクスが会いに来てくれたーー‼︎‼︎


{55355D33-A916-430F-9382-B17FD123945C:01}


リアルに似合いすぎるー‼︎




急遽前日にRYOさんに話してきてくれることになりましたー‼︎‼︎




本当にRYOさんありがとうございましたー☆




一緒にウィーアーとAG↗︎↗︎45°歌っていただいて嬉しかったー☆☆




この日のセットリストは
-SE-
01 /  ウィーアー‼︎‼︎
-MC-
02 / 嫉妬しくて
03 / ナイフ
04 / BLACK HEAVEN
-MC-
05 / T.W.G.T.69
06 / ルピナス
07 / BREAKER
-MC-
08 / Buster
09 / Buster
10 / ヒカリへ
11 / ウィーアー‼︎‼︎
12 / AG↗︎↗︎45°


こちらもなかなか濃い内容になりましたーww



この日の物販はメンバーが作ったミサンガを発売したりビギ☆ラダ限定のTシャツなどなどいろいろ販売♩



俺のミサンガ気に入ってくれたかな?



ゲットした人は大事にしてねー☆(^-^)




本当にこの2日間ありがとうございました☆



次は9月23日目黒 THE LIVE STATION!!


A&D、M&M、えちるとの3マン‼︎




この日も全開でいくのでみんな是非遊びにきてねー☆( ̄▽ ̄)



一緒に騒ごう‼︎‼︎




SHIZERU