おはよう~!



そしてただいま~‼︎




帰ってきたよー(>_<)



メンバーのおかげで無事に今回も帰ってこれました(^-^)



本当にいつも運転ありがとう♩





さてさて今回はA&D初の厚木サンダースネークでのLIVE☆(^-^)




VICEの主催に出演させていただきましたー☆(^^)




VICEのみんなありがとう♩



厚木名物のお菓子までいただいちゃって嬉しかったな♩


{5AF6ADC5-9B95-4E87-AA0F-C113750796A8:01}

あゆコロちゃん



かわいー☆




JITANがエラい食いついてたなぁww




そしてLIVEは頭から全開!



SEからみんなの声がステージ袖に聞こえてきてめっちゃテンション上がったね~♩



マジでみんなカッコええなぁ~って思った‼︎





だからリアルに燃えたね☆



初めての人もいたみたいでついてきてくれてありがとう♩(^^)



AG↗︎↗︎45°の時のみんなの騒ぎっぷりは最高やったねぇー♩( ̄▽ ̄)


いつも来てくれてるみんなはもちろん、初めての子も楽しんでくれてたみたいでよかった☆



本当にみんなで作り上げたLIVEだったね♩(^^)




素直に楽しかったよ☆





本当にありがとう♩(^-^)



9月は関東でLIVEいっぱいやります。



9月17日高田馬場CLUB PHASE -A&DとKINGの2マン-
{4EC714F6-7D43-488D-BF86-901AA97C0AAF:01}


9月18日吉祥寺SHUFFLE ビギ★ラダ -プチワンマン-
{66F32064-21E4-44FF-97B9-2B2FFD6C85F1:01}



9月23日 目黒 THE LIVE STATION -M&Mとえちるとの3マン-

関東ではこの3本のLIVEが控えてます☆



昨日初めて出会った子とかまだLIVE来たことない子は是非遊びに来てね☆



ちなみに関西では

9月27日 BIGCAT -A&D主催-

{8A2B84B8-6AD4-451A-AA87-78EA2028BC8F:01}





9月28日 OSAKA RUIDO-ワンマン-

{3B2C1A8A-57E0-4810-8113-019CA1BC04BD:01}

と関西でもLIVEがあるのでみんな是非遊びに来てね‼︎‼︎















俺たちは一本一本のLIVE。一音一音の音を大切にやってる。





そしてLIVEでみんなとの一人一人の出会い。




そういうのももっと大切にしていきたい。






だからLIVEやるのすごく楽しみ♩



LIVEが好きやねん。





次は9月17日!





みんなまた会おうな‼︎‼︎




次も大いに騒ぐぞ‼︎( ̄▽ ̄)





さぁ、お風呂に入ろう☆




SHIZERU