本当にいろんな人から誕生日を祝ってもらいました。









去年の誕生日から今年の誕生日の一年間。





いろんなことがあった。





ステージに立てなくてどうなるかわからない時期もあった。





不安でいっぱいだった。





けど






俺が不在の中、俺の場所を守ってくれたメンバー。先輩や関係者のみなさん。




そして何よりも俺たちを支えて愛してくれてる大切なファンのみんなに支えられて





俺はまた誕生日を迎えることができた。







本当にみんなに支えられた一年でした。






本当にありがとう。





これからまた一年が始まります。





いろんなことがあるかもしれないけど











俺の唄う歌でみんなの背中を押せるように頑張っていくのでこれからもよろしくです!!







{EC3865CF-C030-498B-9102-FD31E9B2C8BE:01}


SHIZERU